めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

生活発表会へ

2012-12-10 23:50:29 | Weblog
寒くなって、急に土日の天気も芳しくなく朝練もサボっています。
どうも暴風の音が聞こえるとふとんから出ることができませんね。

さて、そんな土曜日は、兄の子供たちの生活発表会。
頼まれてないけど撮影隊として近くの市民センターへ。
会場の中央奥は、写真屋さんが来ているので、こそっと隅の方へ。
朝9時スタートの1部と2部の入れ替え制。

1部においっこ。2部にめいっこのため、居座り組(笑)。

↑おいっこ編。


↑めいっこ編。

しっかりとがんばっていました。
頑張ったご褒美にお昼ご飯は、ファミレスへ。当然そこにもお供しました~。

生活発表会は、お昼まであり、関係ないところは、眠ってしまいそうでしたが、
写真屋さんは、休む暇がないからこりゃ大変だ。

あとは、兄に画像をあげて、終了。
久々に写真撮影を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど 11月の締め | トップ | 12月29日 到津の森公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事