めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

行くかな・・・。

2011-06-23 00:10:18 | 自転車
今週金曜日は、会社から休みを命じられている日。
だから絶対に休まないといけない。

そんな金曜日は、天気も持ちそうな感じ。
なら行くか、遠征に。
当然、往復は考えてなく、片道切符。

奥方の業務の都合のため、8時過ぎにしか出発
できない。
本当は、街道シリーズなんかも、やってみたいところ
ではありますが。
今回の方向としては、日向街道。

当然、街道をゆったりと巡る時間もないので、またいつか。

ということで、本件は、
『karapapa城 討ち入り』として別府を目指します。
基本10号線を下りますが、宇佐からそのまま10号線なのか、
山越えなのか悩むところ。

実は、もう一つ行きたいのは、回天神社。
ここはどうしても行きたいが、時間がなければ、これも次回。
本線からちょっと離れているのが気になるところ。

ん?ニンジンの設定をしていなかった(笑)。
問題発生だ。

明日までに決めておくか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約6年ぶりの釣りと父の日 | トップ | 修行の別府の後は、極楽オフ会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2011-06-23 07:34:36
おっ、我が城に討ち入りですか。
そりゃあ、是非とも迎撃しないといけないですね~。(^^;
が、残念ながら今日、明日と社内のセミナーで一日中缶詰です。orz
回天神社を案内して上げたかったのに・・・。
ちょっと分かり難い所にあるので一人だと迷うかもよ。

ニンジンは別府冷麺or冷やしラーメンは如何ですか?。
どちらも駅前通りの大陸ラーメンで食べられますよ。(^^)/
返信する
ゲゲッ! (ヒデ)
2011-06-23 08:39:38
自分一人ロング走って...
夜はさぞかしビールがうまいだろうなぁ~
ちゃんと19時までに帰ってきてくださいよ(笑);
返信する
Unknown (takuma)
2011-06-23 21:36:31
なーんだ、ラインを替えたことだし、蒲江方面にで海の男しに行くのかと思いました。
今日はありがとう。
明日は気をつけてね。
雨が降りませんように!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-06-23 22:18:55
〇karapapaさん
城主不在とは、残念!臨休なんかを期待…
こんな時勢にあるわけないか・・・。
回天神社は、どうも入り組んだところの
ようなので厳しいかな?

ニンジンは、冷麺orラーメンもいいですが、
ちょっと気になるところを発見しました!
無事に着いたら、報告しますね。
返信する
ふふっ (hi-ro1113)
2011-06-23 22:20:45
〇ヒデさん
最初の一杯のビールのために走りますよ。
ただ10号線で結構凹むからイヤなんですよね。
列車事故がなければ、19時には帰ってきます
よ~♪。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-06-23 22:22:37
〇takumaさん
ライン替えて、ウキウキなんて夢の話
ですよ。
さすがに平日に深夜から出ると、今後の
土日が危ないです。
洗えなかったのが心残りですが、渡せて
安心しました。
気をつけていければいいなぁー。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事