めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

振替運動会と今月の締め

2011-05-31 23:46:41 | Weblog
今日は、小学校の振替運動会でした。
通常は、日曜日の予定でしたが、ご存知のとおり先日の
大雨で延期。

まぁ平日開催なので年休を頂き見てきました。
1年生なので午前中がメインの競技・表現になっていますが、
今回は振替ということもあって、全体を午前に終了させるとのこと。

保育園の運動会と違って、運動場も広いし、児童も多いので
競技中においても探すのに汗ってしまいます。

まず最初が、表現(おどり)。親バカながら上手に出来いたと
思っております。

次はかけっこ。親が遅いので一番でなくてもいいとしよう(笑)。
けどスタートダッシュは、ベン・ジョンソン並(古!)なので習得が必要?

そして、玉入れ。入っているか入っていないか不明なのでヨシとする。

全体的に頑張っていたので、帰ってきてしっかり褒めてあげました。

そして、今月の締めです。
前半のペースから行けば、700キロは十分いけたと思っていたものの、
連休が明けた頃から、残業ウイークと天候不順で乗れずじまい。

結局のところは、
総走行距離 : 595,82キロ。
前年    : 不明

そろそろ、仕事が楽になる頃だろうから、夜錬も復活して
楽しい自転車ライフを過ごさないといけませんね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 in 王将 | トップ | 6月2日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2011-06-01 04:57:26
すべてヨシ・・・さすが親バカ!
でもおねえちゃんがカワユイんら
ここはおじさんもヨシとしておきます(^^ゞ

おっ、なんとなく大きくリードした感じです。
しかし、昨日のジテツウも風邪を引いたようで
ぼろ雑巾のような体でやっとこさで帰ってきましたよ。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-06-01 08:28:47
○takumaさん
全てヨシですね(笑)。
親バカは、通る道なので・・・。
takumaさんもヨシということでヨシですね。

マジですかぁー、5月は後半ほとんど乗れません
でしたからね。6月は少しは乗れるように努力
しますよ。乗ると筋肉痛になりますから。
おやおや?また風邪ですか?
しばらく自重してしっかり治してください。
返信する
午前中? (亀仙人)
2011-06-02 19:37:33
運動会の応援、お疲れ様でした。
日曜日が雨で残念でした。
午前中に終了では、お楽しみのお弁当がなくて寂しいですね~。
ということは、夕練&宴会にお誘いすればよかったです(笑)
返信する
Unknown (karapapa)
2011-06-02 21:00:57
うちは明後日が娘の運動会ですよ。
で、日曜日は雨。
なんてついてないんだ~!。(;_;)
やっぱりお払いに行かないとね~。(汗)
返信する
午前中のみ。 (hi-ro1113)
2011-06-03 08:28:03
○亀仙人さん
どうもどうも。日曜日のおかげで、年休
取らされました。
プログラムをだいぶん短縮しての終了でしたが
、1日は長くて耐えられませんね。
ほんと夕練&宴会さそってもらえばよかった
です。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-06-03 08:30:03
○karapapaさん
あさってですか。天気がはっきりしませんね。
もしかしたら雨雨パワーに変換中?(失言)。
過酷な英彦山神社にでも修行に来られて
ください。
応援しますよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事