めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

おつかい

2009-11-27 22:02:24 | Weblog
今日は、会社のおつかいで某所へ。
いつ以来かは忘れましたが、超キレイなオフィスです。

そこには、この方がいますです。

顔みえねーから、わかんないですね。

答えは、マツケンさんです。
仕事で繋がっているんですよね。

まっ、突然やってきて、長々と話して
帰りましたが、上司の方に怒られたら
ゴメンね~。

失礼しました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 英彦山-耶馬溪 ギリ紅葉ライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2009-11-27 22:16:03
大丈夫ですよ~♪
課長は不在でしたし、誰も何も言ってませんでした^^;

また遊びに来て下さいね!
その時こそはコーヒーご馳走しますので(笑)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-11-27 22:40:23
いつもながら突然お邪魔してスミマセン。
って、予告はしませんが・・・。
たまには、おつかいで伺いますんで
その時はまたお相手お願いしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事