めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

近況

2006-08-21 23:19:19 | Weblog
落車からはや1週間とちょっと。
自転車は、まだ入院中。まぁショップが18日まで
休みだったから仕方ないか。

身体状況は、比較的軽い擦り傷は、カサブタがとれて
きて、修復された皮膚が戻りつつあります。
さて、問題は、肘です。結局、病院に行きました。

体内の炎症反応はないが、念のため破傷風菌の
ワクチンを・・・。化膿を防ぐための抗生物質の
点滴を・・・。
やはり自前で、消毒等をしてたら、傷がかなりキタナイ
といわれました。で、軟膏塗布で修復中。

とりあえず、飲酒と運動は避けてたほうがいいと忠告。
飲酒はしないのでいいけど、運動が・・・。
あ~、早く自転車にのりた~~~い。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋力低下注意 | トップ | 50%復活 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくりと (A☆kira)
2006-08-21 23:31:56
今はまだ暑いので、傷が完全に直るまでゆっくりされたらいいと思います。

あせる気持ちは良く判りますが、秋になればもっと快適になりますので、その時に楽しみましょう。



私も酒はまったく飲みませんがな・・・。
返信する
あせらずに (takiyan7)
2006-08-22 11:22:20
こんにちは。

たまには休息も必要と思って、じっくり治してください。

知り合いも最近MTBで落車し肘をパックリと切ってしまったのですが、コラーゲンを沢山摂取して医者に驚かれる程の回復をしたと聞きました。

hi-ro1113さんも試されてみては?



また遊びに来ますね。
返信する
ありがとうございます。 (hi-ro1113)
2006-08-22 22:56:27
○A☆kiraさんへ

こんばんは、そうですね!

今は、ガマンガマンで暑さをしのぎます。



秋には、完全復活を目指して、国東に向けて

トレーニングに励みます。



食専門なので、体重増えそうです。



○takiyan7さんへ

はじめまして、ようこそです。

休息・・・たしかに大事ですよね。

筋肉がフニャフニャにならないよう休息

します。



コラーゲンですか?フムフム・・・

大量摂取を試みてみます。



今後もよろしくお願いします。



返信する
デザインが・・・ (A☆kira)
2006-08-23 00:05:22
デザインが変わっていますね。びっくりしました。

ブログは同じデザインで続けるのもいいですが、季節などによりデザインを変えてみると、尚、楽しいですよね。
返信する
気分転換ッス。 (hi-ro1113)
2006-08-23 23:07:28
A☆kiraさん、どうも。

そうなんです。実は、A☆kiraさんも

デザインを変更されたりしてますので

あぁ~いいかも!と思って気分転換の

つもりでやってみました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事