めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

カタログ

2007-12-01 00:51:40 | 自転車
2008アンカーカタログをもらってきました。
じっくり観察します。


購入する軍資金はありませんが、いいなぁーと
思うフレーム RFX8を観察。
やっぱり軽くて良さそう。
レーシングホワイトかな?と・・・。

で、他ページも観察。
浮気しそうです。
RHM9 PRO気に入りました。前者と比較しても100g
の差。しかし、金額は、8万円。
基本的にホワイト系が好きで、レーシングホワイト
を見た瞬間、ビビッ!と来ましたね。

年末ジャンボにかけてみるかなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この道は何処まで? | トップ | 久々にトレーナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2007-12-02 17:42:11
ピピッ、ピピッ、ピピッ・・・
ずーっときまくりの私です。
100グラム?
ホント?400グラムくらい重かったと思ってたけどなー。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2007-12-03 00:56:50
○takuさん
ほんとビビッと来まくりですよー。
フレーム単体で100グラムで、セットで70グラム
のようです。
RCS8と比べると400グラムくらい違いますね。
やっぱカッキーです。
返信する
カタログ (亀仙人)
2007-12-03 20:52:08
やっとカタログを手に入れました。
RHM9PROはかっこいいですね~。
ドラゴンクローヘッドを実際に見たいです。
私も年末ジャンボを買いにいこうかな~(笑)
返信する
カタログ (hi-ro1113)
2007-12-04 00:47:52
○亀仙人さん
お!手に入れましたか。でしょー、私は
アンカー一派なので気に入っています。
もちろん元祖はtakuさんですが。
そうです。皆で買いに行きましょう!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事