めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

8月の締め

2011-08-31 23:53:18 | 自転車
あっという間に8月も最終日。
業務関係で月末は、超多忙って方がかなり多いと思いますが、
私の業務の1ヶ月の忙しさのピークって、ほぼ自分でコントロール不能
なため、ジテツウしてもパトをせず、そのまま帰宅することも多々あり。

まったくイヤになります。お客様商売の窓口ですから、仕方ないですねー。

さて、ツマンネー愚痴はこの辺で本題の締めです。
総走行距離:803.13キロ
前年   :737.68キロ

今月の40キロ以外全てが朝練、夜練、ジテツウでの合計でした。
そう考えれば、超上出来だと思います。

この調子で9月も頑張れるよう努力します。
ファイトー、いっぱー〇!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜練デート | トップ | 晴れない日曜日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門司のやはりシモーニ)
2011-09-01 01:03:46
昨日はどうもでした♪
hiro1113さん昨日の夜練は調子が良さそうでしたね。この勢いでツール・ド・沖縄参戦なんてね(笑)

9月は連休もあるし、乗りこめそうですね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-09-01 08:26:15
○門司のやはりシモーニさん
火曜日はオツカレさまでした。
調子?おそらく乗ってないので、足に
疲れもなかったのでしょう。
レース?おそらくないでしょうね。
師匠みたいに追い込めないですからね。

9月の連休?怪獣のため有りえないでしょう(笑)。
返信する
Unknown (takuma)
2011-09-01 21:35:29
うへっ、そんなに走ったの!
足元にも及ばない500キロ台でした。
おなかぷよぷよ~涙
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-09-02 07:28:13
○takumaさん
え?勝っちゃった?うれし~。
9月はどうですかね?
後半あまり乗れなかったので
こちらもブヨブヨしてますよ(泣)。
返信する
Unknown (karapapa)
2011-09-03 18:21:58
同じくお腹ぷよぷよ~。
距離も完敗でした。 (涙)
完全に気合が抜けた今日この頃。
若頭にカツを入れて貰わないとね。(^^;
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-09-04 19:28:13
○karapapaさん
ビーチパトばかりしてたのでぷよぷよに
なったんですね~(笑)。
9月になると誘惑のビーチもないので
しっかり頑張りましょうか!
ビシバシ行きますよ~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事