出来あがりました。
ニューアンカーコンパクトクランクモデル。
見た目、カッキーです。
なんとなくアルテグラのクランクは、好きでは
なかったので、今回は出来すぎです。
んで早速、山岳コースを試走。
かなり軽さを感じます。通常フロント39で走行
するときは、残り1枚でなんとか対処していましたが
34になって残り3枚で登頂成功。
これなら、権現山へのリベンジが果たせるかもしれな
いですわ。
まぁ、でも体が楽することを覚えたらいけないので
次からは、また重たい練習機にもどすとしよう。
ニューアンカーコンパクトクランクモデル。
見た目、カッキーです。
なんとなくアルテグラのクランクは、好きでは
なかったので、今回は出来すぎです。
んで早速、山岳コースを試走。
かなり軽さを感じます。通常フロント39で走行
するときは、残り1枚でなんとか対処していましたが
34になって残り3枚で登頂成功。
これなら、権現山へのリベンジが果たせるかもしれな
いですわ。
まぁ、でも体が楽することを覚えたらいけないので
次からは、また重たい練習機にもどすとしよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます