めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

TD下関

2010-07-22 00:15:56 | 自転車
TD下関の申込み完了。
このイベントは、私の都合がつく限り皆勤賞で行きたい。
なんたって、私のロングの原点ですからね。
私のイベントデビューは、下関からです。

思えば、ロードでA☆kiraさんとtakumaさんと下関を試走したのが、
初めての複数走行。
その時は、二人について行くのが精一杯でした。
もちろん余裕でチギられましたけど・・・(泣)
(写真が残っているけど、こりゃ~見せられんくらい丸々してます(笑))

そのおかげで、今は多くの方と楽しく走れるようになりました。
現に昨年もB列車で楽しく走れましたしね。

ということで、今年も食べまくって楽しもうと思います。
ボランティアで参加される方、サイクリングに参加される方
今年もよろしくでーす。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休回顧録 | トップ | 早朝練~脂肪燃焼コース~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2010-07-22 04:53:33
あのころのhiroさんはコロコロッとしてかわいかったよ(何度でも言いますよ(^_-)-☆)
私も一度だけ仕事とかぶって参加できなかったのが悔やまれます。
もちろん、今回もエントリー済みです。
今年ものんびりたのしもっ♪
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-07-22 08:28:53
○takumaさん
ぐっ・・・あの頃を知っているtakumaさん、
そろそろ記憶を末梢した方がいいですよ(笑)
あー、よかった!今年も参加ですね。
楽しくいきましょー。
返信する
早い! (亀仙人)
2010-07-22 23:02:33
とても遅くなりましたが、19日はお疲れ様でした。
やはり涼しい時期が走りやすいですね~。
もう下関のエントリーしたのですか、早い(@@)
私は、角島合宿があるので悩んでいます。
ちなみに一番最初って、何年前ですか?
返信する
Unknown (MINI008R)
2010-07-22 23:05:25
私は、去年の鈴鹿シマノがイベントデビュー。ロングの原点は去年の下関です(^_^)v
なんてたって100kmライド経験したのが、TD下関の数週間前に一度だけって状態でした。偶然B列車に便乗して「こんなペースで完走できるの?」って思いながら走ってました(笑

ことしもよろしくです(^o^)丿
返信する
Unknown (totto)
2010-07-22 23:18:32
ムフフ…
TD下関、申し込んじゃいました!
出れるかどうか分かんないのに(笑)
無事に参加できた暁にはヨロシクです♪
返信する
セーフでした。 (hi-ro1113)
2010-07-23 08:28:43
○亀仙人さん
月曜日はお疲れさまでした。
涼しいときこそ朝練ですよね。
下関ですが、もう締め切りになったようですよ。
たった3日間で満員御礼てな感じです。
2006年がたしか最初だったと思います。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-07-23 08:52:08
○MINI008Rさん
同じく原点は下関でしたか!
しかし、余裕で走っていたのを思い出しますよ。そうでした偶然にもB列車で同席しましたよね。
もちろん今年もお願いしますね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-07-23 08:54:00
○tottoさん
おぉ~、申込みされましたか!
それなら、ぜひ下関を堪能しましょう。
tottoさんの場合、下関が終わったら、今度は
海峡マラソンも出走しないといけないのでは
ないでしょうか?(笑)
返信する
あうと! (karapapa)
2010-07-23 12:28:59
間に合わなかったです・・・。 orz
満員御礼になるのが早過ぎじゃない。
たぶんB列車が誕生したのは昨年の下関かと。
hi-ro機関車による快走B列車の初陣でしたね。
返信する
残念! (hi-ro1113)
2010-07-23 21:14:43
〇karapapaさん
残念です。
ちょっと早すぎですよね。しかし
こうまで人気があると来年はもっと
危ういかもしれません。皆勤賞が・・・。
そうですね、B列車誕生もこの時でした。
頑張ってミス饅頭撮影してきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事