めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

ラバー砥石インプレ

2007-10-29 00:38:33 | 自転車
予告通りラバー砥石を使用してみました。
まず感想ですが、確かにキレイになります。
ですが、結構ゴシゴシやりました。

さすがに軽くなでればキレイになることは
ありません。

で、ビフォーアフターです。
まず、ビフォー

黒ずんでいますね。

ゴシゴシうおりゃー。

アフター

あらまぁーキレイになりました。

今度は、ズーム

やっぱりキレイになりました。

実際には、キレイになります。ただゴシゴシ
頑張らないとダメですね。
でも、この値段、1~2ミリくらいの減りで
あれば、十分オッケーです。

ただ、前後左右4面すると、指の筋肉が
過重労働になりますのでお気をつけて下さいねー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラバー砥石 | トップ | 最近の夜練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (亀仙人)
2007-10-29 10:25:53
インプレありがとうございました。
かなりきれいになるんですね。
ブレーキも効きがよくなったですか?
返信する
Unknown (karapapa)
2007-10-29 19:06:42
そうそう指が痛くなるんですよね~。
やはりゴシゴシやらないと駄目ですか・・・。
もっと楽に綺麗になると良いんですけどね。
返信する
きれい (hi-ro1113)
2007-10-29 23:46:18
○亀仙人さん
確かにキレイになります。キレイになるのが分かると
気合が入ります。しかし、疲れるのが欠点です。
ブレーキですが、おそらく試行前より効くような感じ
ですが、実はタイヤはずしたときに、ブレーキシュー
も軽く削ったので・・・。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2007-10-29 23:47:54
○karapapaさん
残念ながら、ちょー楽勝というわけには行きません
でした。でもキレイになるので、ヨシとしましょう。
おかげで腕が筋肉痛です。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事