めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

遅ればせながら7月の締め

2008-08-04 15:01:53 | 自転車
本日は、長男が高熱とのことで保育園から
呼び出しがかかり、迎えに行って自宅待機。

そんで真昼間に7月の締めを書いています。
なかなかPCに向き合う時間がないため、
すでに4日も過ぎています。

では、7月の締めです。
488.26キロ
う~ん、微妙~。先月よりは、明らかに
目標達成なんですが、あと12キロで500キロ
となると微妙ですよねー。

今月は、お盆もあることだし、距離はどうなることやら。
毎月、目標達成を頑張るのみですなぁー。

そういえば、下関も北九州もエントリー開始している
みたいですねー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング3峠越え | トップ | グリコ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2008-08-06 07:54:14
ジテツウ無しで500キロは立派じゃないですか。
暑くても夜錬を頑張っているんですね~。
来週は夏休みウィーク(有給消化ですが・・・)。
私も1日くらいはロングライドをしたいな~。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-06 08:26:23
○karapapaさん
いやいや、karapapaさんの距離には足元にも
及びませんよー。でもだいぶん夜の暑さが
おさまってきたような気がします。
来週は、有給消化ウイークですか?
ロングライドは、この週しかないかも・・・。
でも暑さがー。あっ初盆?
返信する
Unknown (taku)
2008-08-06 21:10:25
8月は何かと忙しいし、暑いし・・・
私も走れそうにありません。
下関は私の分まで楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (自転車君)
2008-08-06 23:29:49
こんばんわー。
もう少しで500キロだったのに何か残念ですね。
そうそう、下関はエントリーは、始まってますよね。
まだ参加するか解りませんよ。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-07 08:30:38
○takuさん
ありゃー、takuさんも距離が伸びそうに
ありませんかー。
ブロガーはみんなそうなんですかねー?
うーん、出走不可ですか、残念です。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-08-07 08:32:17
○自転車君さん
おはようございます。
あと1日がんばれば、500キロだったですが、
みなさん同じですよね。あと少しが悲しい。
私も下関出走予定にしていますが、まだ
申込みしてません。
でも、出れるイベントはでたいですけどね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事