☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

ハッピーバースデイ!

2005-11-04 05:23:13 | 日々子ども
昨日はクワさん34歳のお誕生日。34!出会った
頃は22だったから、あれから12年が過ぎたんだ。
すご。三人でささやかなお祝いをしました。
しかし、ヘレヌイ、ハッピーバースデイの歌も
上手に歌えるようになったもんだ。
さすがに毎月、保育園で鍛えているだけのことは
あるわ。(月イチでお誕生日会が開催される)

写真は菓乃実の杜のケーキ。まずまず美味しかった。
これで1050円は安いんじゃないかな。
三人で食べるのにはちょうどいい大きさだった。
ヘレヌイは顔中チョコレートケーキまみれになりながら、
むさぼり食べていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たか兄 ()
2005-11-05 09:13:42
ハッピバースデイたか兄!!実はすごく大人になっていたりするんだね。(私たち含め)でも心は永遠に就職活動中の大学生で。おめでとう!!!
返信する

コメントを投稿