☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

鎌倉へ

2005-11-07 06:07:19 | お出かけ
小田急エクセと江ノ電で、鎌倉へ行ってきました~。
大仏さんを見たりお寺廻りをして、それから美味しいご飯を食べたり(鎌倉のもり崎さんにて。丁寧に作られた和食は、手頃で美味しかった。)紅葉にはまだまだ早い秋の鎌倉を、一日楽しんできました。
大仏さんを見てすっごいね~おっきいね~なんて言ってたけど、やっぱり何を見たかより何に乗ったかが、大事大事。
明日はしぇんしぇいにエクセに乗ってぇ~江ノ電にも乗ったよって話すそうです。
それからクレーンも見たよって話すそうです。いやぁクレーン見たよ見たけどさ、他にもなかなか素敵なものたくさん見たと思いますよ、ヘレヌイさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿