☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

自然の色にはかなわない

2005-11-23 10:53:24 | 日々子ども
今日は祝日。土曜も祝日もうちはお仕事だから、ヘレヌイと過ごす時間は決して多い方じゃない。
そんな私たちの開店前のわずかな時間のお散歩で。よく晴れた気持ちのいい朝。ヘレヌイが落ち葉を拾って並べた。自然の色にはかなわない。美しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (おーわ)
2005-11-23 22:15:06
本当にきれいですね。



子どもと一緒に過ごすと

忙しい生活の中で見落としていた

自然の美しさや季節の移り変わりを

改めて実感することってありますよね。



うちでも「あきのしぜん」といいながら

どんぐりを拾い集めている人がいます
返信する
あきのしぜん (GYOGYO)
2005-11-25 05:21:26
かっちゃん、素敵なことばを言いながら、どんぐり拾い集めているのですね~。

子どもといる日々は、本当に改めて自然や季節を感じる日々ですね。

なんと見落としていたのか、と思いますね。
返信する

コメントを投稿