☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

久々に

2007-01-31 08:31:46 | 日々子ども
ヘレヌイ、保育園をお休みしています。お熱と咳、鼻水が出ています。熱は微熱ですが。日曜日張り切りすぎたかな。でも嬉しそう。たまには一日中ハハや弟と、のんびりもいいみたいですね。ババから嬉しい差し入れも届くしね~そんなわけで三人で家にこもってのんびりしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-01-31 19:52:33
あらら!
いよいよ風邪が流行り始めちゃったかな?!
うちも先週夫婦してお医者にいきましたもん。
これからの時期、一番寒くなりますから気をつけてくださいね~

ヘレヌイくん、おうちであったかくしてゆっくりと、ハハとマタイくんと冬の日を楽しみながら早く風邪を治してね!
お大事に(^-^)
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-02-01 06:57:22
anapanapaさん
ありがとうございます。
お二人とも大丈夫でしたか?
はーい、のんびりあったかに過ごします。
返信する

コメントを投稿