☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

明日は☆

2007-11-02 23:40:38 | GYOGYO
ふぅ今日は忙しかったです。14時前にほぼスープ終了。ほんと波があるもんです、商いは。お誕生日前日のクワサン、頑張りました。明日の当日もクワサンお仕事。頑張って~

明日は夜、お外で食事。(しょっちゅうしてますが・・・)
いちお予約しました。

今日は、ヘレヌイと折り紙で飾りを作ったり、手紙を書いたりしました。クワサンが帰ってくると、『パパが帰ってきた~』と慌てて隠すところがカワイイね。見ないで~見ないで~ってめちゃくちゃ言うの。ひみちゅって。
明日は、喜んでくれることでしょう。私からはお財布とジン美味しいジンの情報をいただいたので、今年はジンにしました。(たいていプラスアルファは日本酒)明日は朝からヘレヌイとケーキ作り。美味しくできるといいな。

昨日した講座、締め切りました。
ありがとうございます。また行いますので、宜しくお願いします。次回は自治体主催が目標ざんす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ。 (焼きプリン)
2007-11-03 05:37:17
ヘレヌイくん!パパも喜ぶぞぅ

クワサンさん、お誕生日おめでとうございます~

講座またまた行けませんが、報告楽しみにしています。たいしたことはできませんが、私にできるお手伝いはしたいと思います。

お疲れ様です!
返信する
Unknown (anapanapa)
2007-11-03 10:22:26
今日がお誕生日かな?
Happy Birthdayクワさん
あ、箱の中身は空ですが(汗笑)
楽しいお誕生日になりますように(^-^)

返信する
Unknown (ミッキー)
2007-11-03 10:35:54
手紙と手作りのケーキなんて感動
きっと大喜びだね。
ジンはロックで?
それとも何かで割って飲むの?
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-11-04 04:13:21
焼きプリンさん

いつもありがとう~
報告、楽しみでしょふふふ。

パパ、喜んでました~
ケーキはちょっと膨らみが今ひとつで失敗だったけれど、でもいい誕生日になったと思うよ~

anapanapaさん

プラスアルファはタンカレーにしましたご紹介ありがとうございます美味しい~さすがS姉!
クワサン飲みすぎて、珍しくヘロヘロでした。

ミッキーさん
喜んでました~よかったです。
ジンは、ロックとか『ただの炭酸水』割り(←生協の品)とかでぐびぐび飲んでました。もう残りわずか・・・


返信する
毎日お疲れ様です! (かのかの)
2007-11-06 00:46:10
3日祝日、ご主人の誕生日だったのですね!!
いつも笑顔が素敵ですね♪おめでとうございます。

帰りに、満腹&大満足で、ヘレイヌくんのパパのラーメンおいしいね♪
と娘も言ってました

うちの主人も11月生まれです。いつも何あげるか迷う・・お酒は、仕事の席では、かなり飲むけど、家では飲みません。晩酌しない人。
マッサージ券かな・笑(子供みたい・・・・)




返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-11-06 00:54:11
かのかのちゃん

この間は、ありがとう~クワサン報告遅すぎですそう、お誕生日でした。
全然文化人じゃない、文化の日生まれの相方です。

家では晩酌しない方ってすごく多くてびっくりです。うちは毎晩、結構な量飲みます・・・でも春にタバコをやめたので、今のところヨシとしています・・・^^もう少ししたら量を減らすよう言おうかと。
返信する

コメントを投稿