☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

♪旅立ちの時ぃぃぃ・・・♪

2006-06-09 06:36:18 | 日々子ども
またまたしばらくアネが北海道に行ってしまうので、昨晩はプチ送別会兼アネのお誕生日会をしました。イタリアンのお店でしたのですが、ケーキが出てくるとヘレヌイ自らHappy Birthdayを歌い、おめでとう!!と言いながらプレゼントを渡し。うーむ、去年も確かに歌ってはいたけれど、歌わされていた感があった。でも今年はちゃんと意味もわかって、帰りも『北海道、気をつけてね』と送る。わわ、セイチョウしているぅ・・・。巣立っていく日も近いぃ・・・と思ってしまったハハでした。

それにしても美味~ぃなパスタ&ピザ&ニョッキ&ケーキだったなぁ。どれもこれも大満足すぎ。パスタってどうしてもどうしても、こんなこと言っちゃ悪いけど、自分で作っても簡単だしそこそこ美味しいから、最近だとお店で食べるとちょっと『私でも・・・』なんて気持ちが出てきちゃって、だからこそ余計食べに行かなくなってしまっていたんだけど、やっぱり本当に美味しいのはすごいね。昔からよく行っているお店だけれど、何年経ってもどれもこれも秀逸。お客様を唸らせる料理を作らねば、とつくづく思って帰りました。しかし美味しすぎたか、旦那の酒がすすみすぎて、えっらい高かったわ。今は呑めない私を横にワイン何本空けたんだ~。まあいいのだけれど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿