☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

づがれぎみ・・・

2007-06-06 17:13:16 | GYOGYO
今日は朝7時半に大学病院へ。
ヘレヌイのチュービング相談をするのに、7月以降まで予約がとれないとのことで、朝受付に。ランチまでに絶対戻らねばならないので、朝イチで行きましたが、12時~の枠とあり、焦る。結局10時半には受診できました。

チューブはしばらくは見送るそうです。また繰り返すのかどうかみてからでないと、簡単には判断できないとのこと。

アダヂがちょっとづがれぎみでずぅ・・・
ふぅ。
今日は間違いなく怒りすぎた。普段あまし怒んないんだけど。(←怒るときゃ鬼です
怒りすぎてごめんね、と言ったら、
ヘレヌイに『なんで怒りすぎちゃったの?』とキラキラお目目で返され、大反省。
完璧に大人の都合ですわぁ・・・

クワさんがヘレヌイ連れて出かけていきました。
マタイも就寝中。
ちょっと休んで、甘いものでも食べて乗り切るぞぉ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-06-06 21:39:46
おお・・・確かにお疲れのようですね(笑)
怒りすぎちゃった、そんな日もあるよね~私もつい先日そんなんで意地悪モードに入ってしまい、落ち込みました(笑)
休んで、甘いもの食べて元気でましたか?
クワさん、いいだんな様ですね(^-^)
返信する
Unknown (ミッキー)
2007-06-07 10:16:20
大学病院は混んで大変だよね~

普段はあまり怒らないの?
うちは朝晩、怒鳴りまくってます

甘い物でも食べて頑張れ~



返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-06-07 14:51:10
anapanapaさん

意地悪モード!!あるある。
それはだんな様にですね~^^
クワさん、いいだんなざんす。
よすぎてまた意地悪したり。
私ってばなんて奴!

ミッキーさん

怒る時は怒りますけど、それ程怒らない方だと
思います。 
でも怒ると、怖・す・ぎ・・・><
朝晩か~・・・これからそうなるのかも!
返信する
おつかれです!! (かのかの)
2007-06-08 00:20:11
子供の病院通い大変ですよね。
特に大学病院はホントぐったりですね。

うちの娘は、
待ってる人をかたっぱしから、
いち、に、さん、しー
と指差して大声で数えてしまったり、
とにかく広いから、走りまくり、
どこが悪くて来てるのだろう??
と思われていた と思った経験ありです(笑)

ランチタイムは、忙しいですものねー。あせりますね。
旦那さまの協力あっての子育てですね♪

返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-06-08 00:44:53
ホントなんであんなに疲れていたの?って位、
昨日は疲れてました・・・でも復活!
心配かけてごめんなさい、ありがとう

大学病院、一度帰ればいいんでしょうけど、
距離が微妙だったりして、それも難しいです。
元気なくてぐったりよりまーちゃんのような
位のほうが安心です♪


返信する

コメントを投稿