☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

【告知1】つぶつぶが踊る まるで野外フェス!?

2011-01-20 03:47:52 | GYOGYO
夜、久々にお布団から出られたので、調子に乗って4本くらい更新予定。
告知をいくつかいきますね。
まずは、最初に見たときからビビっときたこのイベント。

1月30日(日)つぶつぶが踊る

まるで野外フェス!?
(チラシより)

野外フェス、しばらく行ってない。Act Against AIDSも子どもが産まれてから行っていない。

「踊ったり」「叩いたり」「遊んだり」「食べたり」「ごろごろしたり」
だって。(チラシより)んーー楽しそう。

しかもその「食べたり」はわたしの好きなお店「A-NE CAFE」さん提供だそうです。

「光や音やリズムのつぶつぶ。」の祭り。だって。んーーーーー楽しそう!

ちなみに
親子チケットは(パパ+ママ+小学生までのこども達)6000円
子育て応援券も使えます。
親子チケットはご予約制。60組までの限定です。
お早目にお申込みください。
パソコン版 http://www.kantanform.jp/fmail/?id=sakumama
携帯版 http://www.kantanform.jp/fmail/i.cgi?id=sakumama

しかも場所も自転車に程よい距離の新代田。嬉しいー。姉&友人にも、即効行こうメールしてしまった。

最近土曜朝(8時からの時間が嬉しい☆7時からでもいいけれど・笑)ヨガデビュー。とっても気持ちよかったです。はまりそうです!のポカリとピカリさんや音楽といえば!の桜のママさん企画だそうです。
楽しそうな企画、ありがとう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿