自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

無肥料にんじんでジュースを作りました。 お店で試飲出来ます

2011年10月12日 | Weblog



入荷したばかりの美味しい人参、





秋場さんの無肥料自然栽培にんじんを

人参ストレート100%ジュースにしました。


、、、て言っても、人参を洗って、

切って低速ジューサーに入れるだけなのですが、、



もちろんジューサーはゼンケン「ベジフル」。





低速回転ジューサーなのでゆっくり搾り、

酵素が傷つかずに美味しいジュースを作ります。



上から人参を入れると、、、


ゆっくり下で回転するドリルでつぶされ、、




搾ったジュースは右の容器に入り、





搾りかすは先から出てきます。






で、、、、、


出来たジュースが、、、、、



コレです。



この美味しい人参ジュースを、、、


お店で、、、、、、


試飲中です。



色も味も濃厚で甘味が強い!!

これなら いくらでも飲めます。(試飲は1杯です)


美味しくて安い、超~お得な人参!!!

数量限定なのでお早めに。

(私も早速買って帰りました~♪)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無肥料・無農薬 自然栽培の... | トップ | 無肥料・減農薬のリンゴ 予... »
最新の画像もっと見る