自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

残りわずか、、砂糖不使用 ノンアルコール 「スパークリング葡萄ジュース」 限定特価中

2018年12月31日 | Weblog

 

 本当は数日前に書いていたブログなのですが、

今月は(も?)なかなか作りかけては他の仕事が入り、

(仕事中に作っているもんで、、)

完成しないままのブログを大量生産してしまいました、、。

とりあえず、、

 

葡萄と炭酸だけで作った美味しい

スパークリングジュース、

大特価中です。

立派な瓶ですよね、、、

高級感たっぷり!!

 

 

原料は葡萄と炭酸だけ、、

砂糖不使用。

でも、とっても良い葡萄を使い、

すご~く、甘いんです!!

 もちろん、ノンアルコール。

お子さんにも安心です。

 

 

さらに、蓋はコルクなんです。

 表面のアルミ(?)をはがし、、、

針金を取ると、、

 

 

立派なコルクが現れます。

これを軽く押していくと、、、

 

 

ポン!!!!

 

勢いよく飛んでいきます。

(ガラスや電球、人に向けないように、、)

 誕生日やパーティー、

年始の集まりにもおすすめです。

 

 

 数量限定ですが、大特価中で~す。

 

 

赤と白があり、

我が家はクリスマスに赤。

年始は白を飲みます。

 

 

 

 美味しいですよ~♪

 

 追伸、、、

12月31日、現在、残りわずかになっております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内無休!! 自然食品、健... | トップ | 美味しいお餅、多数用意して... »
最新の画像もっと見る