自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

いったいどうなる??  三色団子!!

2016年05月25日 | Weblog

 

当店で人気の、、、

 

そして、、、

 

子供ぽっいかもしれませんが

 

私の好きな、、、

 

無添加(冷凍)の「三色団子」が、、、、

 

なんと、、、、

 

串無しになるんです!!!!

 

、、、、

三色団子の串無し、、、、、、、

聞いたことないですよね。

串の無い三色団子なんて、、、

魅力が半減します(個人的な意見です)。

 

、、、

どうなんでしょう?

串が無い方がゴミが無くて良いのでしょうか?

小さいお子様には串が無い方が安全だから良いのでしょうか?

串でつながっていない方が食べやすくて良いのでしょうか?

原価が安くついて良いのでしょうか?

、、、、、

やっぱり串は、、、、欲しいな〜、、、、。

 

現在庫分には串があります。

ですが、今後、、、、いずれ無いものが、、、、

、、、、、個人的に買っておこうかな???

 

ちなみに原料は、、

こんな感じです。

、、、けっこう美味しいんですよね、コレ。

、、、

 

でも串が無いのは、、、、、

 

串の団子にかぶりつくのが醍醐味で、、、

 

団子にかぶりついて、串を横に引っ張るのが、、、

 

あのキレイに並んだ3色が良いのにな〜

 

串には風情があって、なんか懐かしいような、、

 

串が無かったらカラフルな月見団子に、、、

 

メーカーさん、考え直してくれないかな〜?

 

自分で串にさすしかないかな?

、、、、、

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました。 有機の... | トップ | 小豆島、天日干し「そうめん... »
最新の画像もっと見る