自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

昨日のではありませんが、、

2021年09月22日 | Weblog
昨日のではないのですが、、
月、、綺麗ですよね。








以前に望遠鏡に🔭
スマホのレンズを引っ付けて
撮ったものです。
コレがなかなか大変で
スマホの焦点が合わないんですよね、、








ちなみに下記の写真は
小さいですが
土星です。🪐









なんとか輪っかが見えるくらい、、
コレもかなり時間をかけて写しました。
ちなみに嫁と子供の反応は、、

「ふ〜ん、、」

だけ、、、

、、、、

2時間ぐらい頑張ったのに、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の、お野菜。 | トップ | ムソーさん、秋のスイーツ ... »
最新の画像もっと見る