自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

入荷変更のお知らせ、、

2016年02月03日 | Weblog

数日前のブログで入荷の案内を載せていましたが、、、

すいません、変更があります。

2月2日(火)の、、奈良県の有機小松菜やほうれん草、減農薬の大根、キャベツ、他は入ってきました。

2月3日(水)の昼頃?、、信州のシメジや減農薬人参など他は、そろそろ入ってくると思います(AM11:52 時点)。

ただ、、

同じく2月3日(水)に、、、

入荷予定だった、、に屋久島の有機タンカン、沖縄の有機セロリ、高知県の有機ミニトマト

 香川県の有機菜花、他、、は、、、、、

タンカンは鹿児島か愛媛のポンカンになります。

入荷日は私の勘違いで2月4日(木)になります。

 

あ、、、たった今、信州の野菜や豆腐が届きました。

よろしくお願い致します。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイカカオチョコレート  カカオ85%なのに美味しい... | トップ | 信州自然王国の  「安曇野... »
最新の画像もっと見る