自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

本日はたくさんの方に温熱体験会にお越し頂き、ありがとうございました。

2013年02月28日 | Weblog

本日、開催した三井温熱器の体験会に

たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

本当に有難うございます。

 

体験会の案内を初めてすぐにたくさんの予約があったため

それ以上お知らせをしていなかったのですが

直前にキャンセルが多く入り、

正直言って、今日は人数がさびしいかな、、、と思っていたのですが、、、

当日になって(暖かいこともあってかな??)、

参加の予約を多くいただき、なんとか良い体験会を開くことが出来ました。

本当によかった~、、ずっと好評なだけに少ないと、なんかイヤですよね、、。

確かな実感をしていただけるものなので、喜んで参加していただきました。

 

特に今回は和室の大広間を借りていたので

寝転んで出切る方法など普段と違う熱の入れ方も体験でき、

また、一枚25万円もする温水マット「宝水」を3枚も用意し、

それも使って少しでも良い状態になって帰っていただけるように頑張りました。

おかげで、体験会の後に来店されたお客様から

本当に多くの喜びの声をいただけました。(やって良かった~♪)

参加していただいたみなさん、企画してくださった業者さん、

そして、、、酒井先生、本当にありがとうございます。

 

これからも健康に役立つイベントをやって行きますのでお楽しみに。

4月9日、、佐々木先生の健康講座 (要予約)

4月10日、、ハトムギを使った料理講習(要予約:材料代500円)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井温熱器 無料 体験会 | トップ | 今日の晩御飯、、。 »
最新の画像もっと見る