自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

11月28日(金)から12月2日(火)まで感謝セール〜♪ (11/30は定休日)

2014年11月28日 | Weblog

 

突然ですが、

明日、、いえ、もう今日ですね、、

11/28から12/2まで

 感謝セールを致します。

(11/30は定休日です)

 

会員さんにはセールのチラシは送っているのですが、、、

届きましたか???

本日、いや昨日、来店されたお客様は

「まだ来てないよ、、、」という方も、、、

きっと、家に帰られたころにはポストに、、、

と思うのですが、、、遅れていたら申し訳ございません。

 

今回は久しぶりに、、、

大抽選会をしております。

特等は、、、無農薬、無化学肥料で、高い食味値の

    「生命あふれる田んぼのお米」

    の白米4kgプレゼント!!

 

1位は、、、本当に別府温泉の源泉から作った、効能そのままの入浴剤

    「マグマ温泉」プレゼント!!

2位は、、、今、好評の油。ダイエットや健康のために

    「ココナッツオイル生」プレゼント!!

3位は、、、大分県産、

    「有機 白米 1kgプレゼント!!

4位は、、マルシマ1番のこだわり醤油

    「杉樽仕込み 濃口醤油」プレゼント!!

5位は、、無添加の「インスタントらーめん」プレゼント!!

6位は、、粗品進呈

とにかく、ハズレ無しです。

(かなりフンパツ致しました)

 

抽選会の参加資格は、、

セール中に3240円以上お買い上げで、、

ヘルシーカード(実店舗の会員カード)をお見せください。

これだけで、抽選会に参加いただけます。

ヘルシーカードは、当日の発行もしております。

、、、、

今回の抽選会に準備したクジの全体の数の割に、、、

特等〜4位のクジを作りすぎてしまいました、、、。

ま、お客様への「感謝」セールなので、、いいかな、、、。

 

さて、そろそろ布団に入ります。(明日、、いや今日が大変なので)

素敵な景品を準備して待っておりますので、

是非、ゲットして帰ってください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米の栄養をアップ! 美味... | トップ | 森修焼 20%オフ!!!  2... »
最新の画像もっと見る