自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

ヒカリ オーガニック クラフト コーラ 入荷致しました。

2022年07月10日 | Weblog
続けて、、コチラも、、
オーガニックの
コーラです。







ヒカリさんから出た、
クラフトコーラ(5倍濃縮)、
入荷致しました。









、、、

最近の流行りですかね?


で、、、


嫁に、、
「こないだ、、瓶のオーガニックコーラ、、、たくさん!、、いっぱい仕入れたよね?」

私「あ、あれは毎年、仕入れてるやつやん。イタリアの天然水を使ったオシャレな瓶にはいった、、、」

嫁「なのに、、又コーラ?」

私「いや、違うんやで、コッチは炭酸やサイダーで割って飲むやつで、、、」

嫁「コーラやろ?」

私「きっと味も違うし、好みによって、、、」

嫁「                                 」ಠ_ಠ、、、

あーこわ、、、、。



、、、、

コーラじゃないんですが、、

まだまだジュースの新入荷予定があります。

お楽しみに〜♫



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのオーガニック コ... | トップ | 四万十うなぎ(蒲焼き、チマキ... »
最新の画像もっと見る