自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

また、色々、アイスを入荷いたしました。

2014年07月15日 | Weblog

嫁さんに「アイスの種類が多すぎる」と、日々怒られながら、

どうしても食べたいアイスがあると、、、、

ついつい注文してしまうんです。

 

しかし、、、、、

 

今回は私ではなく、、、、、

 

嫁さんが「ぜひ食べたい!!!」

ということで、、、、

入荷したアイスがあります。

それが、、、、、、

高知県産、栗を使ったアイスクリームです。

、、、栗なんか、、、、と、思っていたのですが、、、

食べてみると、、、

「あれ??? 美味しい〜♪」

アッサリしていてしつこくなく、ちょうど良い甘味なんです。

つぶれた栗の実が入っていて、やさしい甘味が口の中に広がります。

 

最近は「いちじくアイス」と「紅茶アイス」がおすすめだったのですが、

この栗の美味しさも知って頂かないといけないですね。

明日から、栗アイスもどんどん紹介していきます。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の授業参観、、、ではな... | トップ | もうじき発売???  新商... »
最新の画像もっと見る