自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

行きたいな〜 ガイアシンフォニー 第8番  2/27 池田市でも上映されるんです。

2016年02月24日 | Weblog

 

 地球交響曲(ガイアシンフォニー)、、、ご存知ですか?

たぶん、こういうのをドキュメンタリー映画って言うんだと思うのですが、

私が知ったのは10年以上前で、

その時にはすでに何作も作られていました。

地球のあらゆる生命のつながりと言いますか、

ありがちですが「自然に活かされている」という事を

感じさせてくれる壮大な映画なんです。

、、、といっても、

本当の意味で私も理解出来ているかどうかは分かりませんが、

確かに見入ってしまいます。

 そして今回上映されるのはその第8作目になります。

 

 

なんと、、

ありがたいことに、、、

池田市でも上映してくれるんです~

やったー!!

、、 ん?

 、、、、あれ、、

 

 

2月27日、、、

 

(土)、、、

 仕事の日です、、、

 

 、、、、

時間がある方は是非 見に行ってください。

かなりおすすめです。

そして、、、

私の分も楽しんできてください、、、、。

(きっといつの日か、、、)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯に負けるな!、、、  ... | トップ |  お待たせいたしました。 ... »
最新の画像もっと見る