自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

腰痛のときの救世主!!

2011年10月31日 | Weblog

昨日、娘に後から体当たりされ、

腰痛になってしまいました、、、。



ぶつかってくるのが分かっていたら気をつけたのですが、、


朝から娘の七五三と写真撮りで、くたくたに、、、、



上の写真がそうです。可愛いでしょう。(親バカかな、、)

ですが、、、コレがなかなか、、やんちゃなんです。

買い物の途中で気を抜いたところで

やられました、、、。

後から娘のタックルをくらい、、、、

「ボキ!!」という音とともに上半身がもげるような痛みが走り、、、

普通にしていれば大丈夫なのですが、

ある姿勢になると痛みが走り、、

この日は安静にしていました。


こんなときは三井温熱器で腰を温めたらよいのですが




手元に無く、、、プハンも今日に限って、、、

、、、!!!


コレがありました。

「ジェルマット ミオン」!

三井温熱器の姉妹品です。

名前のとうり、ジェルが入った少し重いマットで、

電気を入れると温まります。

これがなかなかの優れもので、

じっ~くり、温まります。





ジェルの重さもあって密着感がよく、

座布団のように下に敷いたり、

ひざやお腹に乗せたりして使います。



風通の暖房機とは違い、お風呂に入っているかのような

じんわりした暖かさが伝わってくるマットで、

夜ははコレを腰の下にひいて寝ました。

とっても気持ちよくすぐ熟睡zzzz

翌朝起きると、、、


腰の痛みが、、、、


全く無い!!!!

、、、と、まではいきませんが、、、


普段とそんなに変らないほど


 とっても楽になりました。


熟睡出来たのも良かったのでしょう。






お腹に乗せても すご~く気持ちが良いんですよ。

ただ仕事中は注意。

あまりにも気持ち良過ぎて眠くなります。


ちなみに娘も嫁さんもこのミオンが大好きです。


このミオンも当店で扱っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加 自然食品のおせち料... | トップ | 好きなものだけ選べる「ムソ... »
最新の画像もっと見る