自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

今日は朝から子供たちと紅葉を見に行ってきました。

2008年11月30日 | Weblog


今日は朝から勝尾寺の奥にある箕面の滝に行ってきました。
家からは近く、車で15分ほどのところにあります。
ただ、この時期は観光客が多く、いつも通っている道が9時から
片側通行になるので7時半に目が覚めたのですが、
即、子供たちを起こし準備をして出発!!!
子供たちは大喜び!
そして嫁さんは布団のなかで、「行ってらっしゃい。」、、、zzzzz。、、、

今日は天気も抜群という事もありこの時間から車が多く、
いつもはガラガラの駐車場も2/3は埋まっていました。
そしてさすが山の中、結構寒かったのですが
子供たちははしゃいで走っていました。(この元気はすごいですね)

山は緑のところもありますが、黄色、赤色の鮮やかな紅葉した部分が
かなり増えてきました。
家の窓からも見えてはいたのですが、近くで見るとまた格別です。
思わず写真をたくさん撮ってしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに箕面の滝に行って... | トップ | 今夜の晩御飯 ちょっと贅沢... »
最新の画像もっと見る