自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

自然派の、、 「ひなあられ」 

2015年03月02日 | Weblog

 

 明日は3月3日、、ひな祭りです。

かなり在庫も減りましたが、無添加のひなあられ、ひし餅を置いております。

 

まずは定番の、、ひなあられ。

 

 

原料は、

 

もちろん、これが1番人気です。

定番ですもんね。

 

 

コチラは去年? 一昨年? ぐらい前から出ている

ひなせんべいです。

 

 

お菓子の感じとしては、

ウイングフーズの「紫いもせんべい」や「鉄塩せん」、「赤ちゃんせんべい」に似た感じです。

ひょっとしたら、工場も同じかもしれませんね。 

(アレルギーさんにもおすすめ〜♪)

 

 

 

 

コチラは、年配の方にも大人気!!

きな粉で作った「きなこねじり」に似た感じの、、

「すはま団子」。 

この爪楊枝に刺さった感じが良いですね。

うちの娘も大好きです。

 

 

 

 

 

これは嫁さんも私も子供たちも大好き!!

「羽二重餅」です。 

 

これだけは子供たちと取り合いになります。

 

 

もちろん、我が家用にキープ済です。

 

 

最後に、今回、初登場!!

「三色豆」。 

まだ食べた事が無いのですが、

砂糖は甜菜糖のみで作っているので、きっと優しい甘味なんでしょうね。

 

ただ、三色と言うには、、、全体的に白が多いというか、、、

赤色(ピンク?)が白に近いので、、、

でも、興味のあるひと品です

 

 

1部だけ紹介しましたが、

上記以外にも、ひし餅や、

ひなポン菓子など多数そろえていますので、

お楽しみに〜♪

 

 

 

ヘルシー池田店のホームページを移転することになりました。

(ブログは従来どおりです)

 

新しい実店舗のホームページは下記のアドレスになります。 

http://www.tenpo.healthyikeda.com/index.html

 よろしくお願い致します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りに  桃のストレー... | トップ | オーサワの 「豆乳プリン」... »
最新の画像もっと見る