自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

PayPay始めました。 「10%ポイント還元!!」 10月5日(土)は「20%ポイントバック」

2019年10月01日 | Weblog

 

 

 

 

キャッシュレス、、、よく分からないし、

なんかめんどくさそう、、、、と、

敬遠していたのですが、、、

 

、、、、

 

、、、、、

 

とうとう始めました。

 

「PayPay」。

 

 

 

正直言って、当店のお客様でpaypayを使われる方は

少ないと思うのですが、、、

でも、おられるわけです。

 

そして、、、、、

 

 

 

 

 ジャーン!!

10月と11月は

10%もポイントがバックされます。

(詳しくは→コチラ(paypayのHP)

 

 

さらに、、、

 

 

10月5日(土)は、、

 20%

ポイントバック!!!!

(詳しくは→コチラ(paypayのHP)

 

、、、、

超~ ~ ~ お得ですよね。

ただ、条件がございますので、

詳しくはpaypayのホームページをご覧ください。

 

 

、、、しかし、、、

 

本当にお得ですよね~、、、、

是非、当店でお買い物して

お得なポイントをもらってください。

 

お菓子や調味料などの食品はもちろん、

洗剤や化粧品。

遠赤外線暖房機、

医療機器や

電磁波(マイクロ波)不使用のパワースチームオーブンなど

高額品にも使えます。

(ポイント進呈には上限があります。ご確認ください)

 

さらに、当店のセールと合わせて

うまい事、利用していただければ、

超、、超、、超お得になります。

 

、、、なんかpaypayの回し者みたいになっていますね、、、、

 

 

当店は10月3日(木)までセールをしています。

 

 

さらに、、、

ヘルシー池田店 

43周年キャンペーン企画で

 

 

ゼンケンさんの遠赤外線暖房機や

電磁波カットの暖房機

フッ素不使用のフライパン(グリーンパンの最上位タイプ「バルセロナ」)

電磁波(マイクロ波)不使用のパワースチームオーブン

などなど

12月20日まで当店だけの特別条件で!!

(その年によりシーズン中に完売になる場合がございます。ご了承ください。)

(暖房機は数量限定です。売り切れると来シーズンまでありません)

とにかく、当店が出来る限界まで頑張りました。

これでも十分なのですが、、

 

こちらでもpaypayをご利用いただくと

まず、どこにも負けない

お値打ち価格になります。

(上記はpaypay抜きでも超~お得ですが、、さらにお得に、、)

使えそうでしたら、是非、ご利用ください。

 

注意、、上記チラシは実店舗のみでの条件です。

インターネット販売は対象外になります。ご了承ください。

 

詳しくは、ご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが、、   ... | トップ | 無薬の安心安全な木製食器(漆... »
最新の画像もっと見る