自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

子供たちと懐かしいゲーム「人生ゲーム」をしました。

2009年07月16日 | Weblog
数年前に妹からうちの長男にプレゼントをもらいました。
それは「人生ゲーム」、、、。

私が小学校2年生の頃に妹といっしょに親にねだって、
やっと買ってもらった事があるゲームです。
当時はかなり喜んで妹と何回もした記憶があります。


ただ人生ゲームを妹からもらったときは長男も小さく、
まだ出来なかったのでしまっておいたのですが、
やたらと最近になってやりたいと言い出し、
やっと数日前に子供たちとやりました。

、、、、詳しい内容は覚えていませんでしたが
当時と同じところも多いようで、、、本当に懐かしいですね。
しっかり楽しんでしまいました。

ゲームの結果は、、娘が109万ドルで長男が36万ドル、私は、、、
3万ドル、、、、、。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり「ぞうり」! | トップ | もうすぐ新登場!プリンスエ... »
最新の画像もっと見る