自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

特大サイズ入荷致しました。鮎の一夜干し。

2022年06月23日 | Weblog
違い、、
分かっていただけますでしょうか?

高知県、「鮎の一夜干し」、
今回は特大サイズで
入荷致しました。








隠れた人気の
高知県、「鮎の一夜干し」。

若鮎なので骨も柔らかく
開いてあるので すぐに焼け、
また、塩加減も良く、
鮎の旨味と香りを
手軽に楽しめます。

ただ、、、

よくお客様から言われるのが、
「ちょっと、、小さいかな?、、」

というわけで、、

今回は、、
特大サイズを入荷致しました‼️

比較の写真を載せましたが
分かりますでしょうか?、、


(左が特大です)




単独で見たらあれですが、、
並べて比較したら
分かって頂ける、、かな?

とりあえず、特大サイズ、
喜んで頂けるといいのですが、、。


でも本当に鮎の一夜干し、
美味しいですよね〜♫
(晩御飯のおかず、コレにしようかな?)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も入荷しました。 レモンカステラ‼... | トップ | トコゼリー 入荷致しました。 »
最新の画像もっと見る