自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

桜吹雪で、、、  車が、、、、。

2015年04月08日 | Weblog

 

雨が多く、桜もかなり散ってきましたが、

みなさんは花見に行かれましたか??

当店のまわりも桜が多く、配達で見る機会は多いのですが、

今年も家族での花見は無しです。

以前は、夜遅くなっても家族を車に乗せて、

たとえ少しでも桜を見に行きましたが

ここ数年はしていません。

ですが、、、、

ここ数日の雨で、、

車は桜で満開になっていました。

コレを見た子供たちも「お父さん、ちょっと見て!!」と大喜び、、。

黒い車体だけに桜が目立って、確かにキレイですよね。

来シーズンはなんとか花見のチャンスを作ろうかな??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイワの圧力鍋を使いこなし... | トップ | 棚田でつくった”自然栽培米”... »
最新の画像もっと見る