自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

三井温熱器の体験会に多くの方がご参加いただき、ありがとうございました。

2011年10月15日 | Weblog


昨日は雨が降る中、

多くの方が「三井温熱器」の第13回体験会に参加いただき、

ありがとうございます。


本当に好評で、当日にも参加依頼が多数入り

予定人数を大幅に超えて温熱の「気持ちよさ」と、

「アッチチ」を体感していただきました。


毎月のセール案内やネットでも体験会の予約を

紹介させていただいているのですが、

8割ぐらいは体験された方の口コミで

予約がはいります。



今朝も体験された方から

「久しぶりにぐっすり眠れました。」と言われる方や

「身体が楽になってビックリしました。」

と喜びの声をいただきました。



三井温熱の治療院の先生が来て

その方に合わせた体験会をするので

どの方も本当に喜んでいただいています。



三井温熱器はもともと、

三井とめ子さんという方が考案されました。

身体の奥まで熱を入れて

さまざまな難病の治療に貢献され、

特にガン治療の多大な実績・効果はさまざまな

分野で評価され、毎年夏にアメリカ癌コントロール協会主催で

開催される「日本ガンコンベンション」では3年連続で

講演者として選ばれるほどです。

(三井とめ子さんは2001年に亡くなられましたが、
多くのお弟子さんが後を継ぎ、ご活躍されています)



三井さんは初め、アイロンや髪あてで温熱されていました。

ですので使う方によってはヤケドされたり、畳をこがしたり、、

と大変なこともあったようです。


そこで開発されたのが医療機器の「三井温熱器」です。

より安全なのはもちろん、1人でも使いやすく

遠赤外線で身体の芯までしっかり熱をいれ、

特に骨まで暖め、温熱の効果を長持ちさせます。

それをその方にあったツボやポイントを暖めます。


詳しくは、温熱器の体験会に参加していただくと

よく分かります。


念のためですが、押し売りや催眠商法ではありませんのでご安心下さい。


次回の体験会の予定はまだ未定ですが、

年内にもう一度出来たら、、、と考えています。

決まり次第、また連絡をホームページやチラシで紹介しますので

どんどん、体験会に参加して下さい。

難しいこと抜きで、気持ちいいですよ~







写真、真ん中のピンクのヘラみたいなものが三井温熱器です。

ちなみに、写真右下の弁当箱のようなものは、

今回、使った遠赤外線温水マットのボイラーです。

このマットも、すご~~~く、気持い良いんです。

上で横になると、、即熟睡してしまいます。

仕事中は要注意!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無肥料・減農薬のリンゴ 予... | トップ |  娘とデート~♪ でしたが、... »
最新の画像もっと見る