自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

久しぶりの休日、、

2014年08月11日 | Weblog

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

店から見て山側に土砂災害警報が出され

知ってる方も多く住まわれているので

心配をしていたのですが

今のところ被害は無いようです。

(本当に良かった、、)

 

ただ、残念なのは、、

各地では花火大会や色々なイベントが中止になり、

そして、、うちの子供たちも空手の試合が中止になりました。

もちろん、練習も無いのでお正月以来??

何もない1日を過ごしました。

(子供たちは宿題に追われていましたが、、)

午前中は台風が心配で早く起き、

テレビをつけっぱなしでニュースを見ていたのですが、

子供たちの勉強を見ながら3時頃になり、

台風も過ぎたので安心してしまうと

睡魔に襲われ、、、

、、、、、家の買物は夜になってしまいました、、。

ま、子供たちも夏休みで学校があるわけでもないので

ダラダラした1日になりましたが

たまにはいいかな??

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国土佐のアイスクリーム ... | トップ | 新登場!! 三井温熱器「Ⅲ」... »
最新の画像もっと見る