自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新登場!! 三井温熱器「Ⅲ」  白いボディーで、治療院用と同じ「86℃」まで出せます。

2014年08月23日 | Weblog

 

ついに登場いたしました。

あの大好評いただいている医療機器、

三井温熱治療器「Ⅱ」が、、、、

「Ⅲ」になりました。

真っ白なボディーに

何か気づくことがありませんか?

これなんです。

これです。

治療院で使われていた、先生専用の温熱器の機能が加わりました。

温熱器Ⅱでは最高温度70℃だったのが、、、

86℃まで出せるんです。

早速、試させていただきましたが、、、

熱が入るのが早い早い、、、、。

あっという間に熱が体内の奥深くまで入っていきます。

ですので、コテの部分に注意書きが付きました。

本当に気を付けてください。

かなり熱いです。

ですので、最高温度になる「Pro(86℃)」は通常の操作ではならないようになっています。

売っている立場からはあまりお勧めできませんが、

ヤケドするぐらいしっかり熱を入れた方が良い場合もあるんですよね、、、

この治療器を考案された”三井とめ子”さんは、

難病の患者さんが「あちちち〜!!!」と叫ばれても、無理やり温めてられていたとか、、

でも、それによって多くの患者さんが助けられています。

ま、そこまでしなくても、

普通に温めるだけでとっても気持ちよく、

当店でも多くのお客様に喜んで頂いております。

実際、買われたほとんどのお客様が「毎日使ってるよ」「手放せない」と言われます。

汗だくになるような暑い夏でも、温熱器で体内深くまで温めると

本当に気持ちいいんです。

新型の変更点は温度だけでなく、他にも少しずつ改良が加えられています。

ご注文は→コチラ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの休日、、 | トップ | 夏休みはいかがお過ごしでし... »
最新の画像もっと見る