自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

森修焼の展示会、多くの方に来ていただきありがとうございました。

2009年11月27日 | Weblog


今日は「森修焼」の展示販売をしました。
もちろん、普段から扱っているのですが種類が多く、
並べる事が出来ない為、パンフレットでの紹介になるのですが
今日は全品並べて手に取れるようにしていました。
しかも33周年セールで20%オフ!!!

店頭でしていた為、森修焼を知らない方にも
多く見ていただくことが出来ました。

森修焼きは有害な成分、鉛やカドニウムを使っておらず、
料理を載せても有害成分が溶け出す事がありません。
遠赤外線やマイナスイオンが出ていて
料理をとっても美味しくします。

気になる方は是非ご来店ください。
一般のお皿と森修焼に同じ塩をのせて味比べしていただけます。
今日も多くの方に味をみて頂きましたが、皆さん大変驚かれていました。
20%オフは12/1までやっています。(11/29は定休)
是非お安いうちにどうぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くのご来店いただきありが... | トップ | 33周年セール はじまりまし... »
最新の画像もっと見る