自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

沖縄のお土産「かわいいシーサー」

2008年09月11日 | Weblog


沖縄旅行のお土産でシーサーの置物を貰いました。
コレがなかなか愛嬌があり子供と眺めていると、
口を開けたのと閉じたシーサー、どちらが私と嫁さんに見えるか気になり
長男に聞いてみると、、、
「口を開いたのがママで、閉じたのがパパ。」と言われました。
、、、、、
一般には口を開けたのがオスとされているようなのですが、、、。
(長男にも嫁さんがこ○く見えているのかな、、、、)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん瓜(そうめん南京)... | トップ | 大阪 高島屋「赤毛のアン展... »
最新の画像もっと見る