自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

個人的な事ですが、、、良かった良かった〜♪

2016年10月26日 | Weblog

 

10月23日(日)、、

試験前の長男を置いて、

朝の5時から家族で出発!!

そして、、、

和歌山で行われた空手の「近畿大会」に行ってきました。

娘が選手で出ることになっており、

ここ数日、試合に近づくほど緊張が高まり、、、

やっとこの日がやってきました。

近畿の2府4県の代表者ばかりが出てくるだけに、

見る方も1試合も気が抜けません。

娘が出る種目は「形(かた)」といって、

自分の周りに敵がいると想定して、

攻撃したり、よけたりする演舞の事です。

 

10:30、、、、

とうとう始まりました。

 

 

 

 

この日は調子よく、、

 

 

とうとう決勝戦へ、、、、

 

 

そして、、、、、

 

 

 

2位でした。

 

んーーーーーー、、、、、

 

娘にしては珍しく緊張したようです。

 

でもいい経験になったかな?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も入荷いたします。 「... | トップ | 和歌山の名店、 天然酵母ぱ... »
最新の画像もっと見る