自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

娘の力作!!!「ピンクの象」

2008年06月05日 | Weblog
6月4日(水)

近ごろ娘の絵がどんどん変わってきました。

以前は丸を書いて目と口、手、足だけだったのですが
最近は身体?顔?に形をつけてなんとなく味のある絵を描くようになりました。
ちなみに上の写真は象の絵だそうです。

娘の好きな色がピンクなので、気に入った絵は全部ピンクになっています。
娘が嫁さんの絵を描いたときもピンクでした。
私の絵を描いたときは、、、、、黒、、、、、???
何を意味しているんでしょうか????

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の運動会 | トップ | キティーちゃんの菜種油、米... »
最新の画像もっと見る