自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

長男の運動会

2008年06月04日 | Weblog
6月4日(水)

日曜日は天気にめぐまれたて良い運動会でした。

それだけに場所取りや写真を撮るのは大変でしたが、、、
うちはまだ荷物が少なくましなようで
中にはキャンプ並み?の用意されている方や
大きなカメラや脚立を持って走り回ってられる
パワフルなお父さんもいました。
圧倒されますね、、、すごい。

さて、長男は「ダンス」と「かけっこ」「大玉ころがし」に出場し、
どれもイキイキとしていて、いつもの恥ずかしがりやと違う一面を見れました。

特にダンスは以前なら回りを見ながらしていたので
ワンテンポ動作が遅かったのですが、
今回は逆に少し早いぐらいで、手に持っているポンポンが
遠くに飛んで行くぐらいいきおいよく動いていました。
(本当に飛んで行ってました、、)

子供の成長を感じるときはうれしいですね。

そして私は今頃になって疲れ?がでて腰が、、、、
でも齢のせいじゃないですよ(たぶん、、)。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨で悲しいような、う... | トップ | 娘の力作!!!「ピンクの象」 »
最新の画像もっと見る