自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新型と旧型の違いは、、。

2013年02月17日 | Weblog

 

前に、、新商品のエアーフォレストの紹介をさせていただきました、、、が、

 

上記に書いてあるように、「ZF-2000と2100の中身は一緒」なんです。

あえて違いがあるとすれば、、、

カバーの形がとってもオシャレになりました。

そして、、、

倒れにくい足が付きました。

、、、、以上です。

 

????と思われるでしょうが、

中身を変える必要が無いほどしっかりした、

こだわりのフィルターを使ってあるため、

唯一、不評??というか、、、少し、、古臭い形を、、、、

リニューアルしたバージョンを新たに加える事になったんです。

もちろん、旧型のZF-2000も併売されます。

 

 

ちなみに、、、新型ZF-2100のカバーをはずすと、、、

ね、ZF-2000と同じでしょう。

(上記写真は試作品なので実物は多少変化する場合があります。)

ちなみにZF-2000は、、、

足とパネルのシール以外は一緒です。

、、、お店で使っているのでかなり、、、汚れていますね、、、。

写真を撮る前に掃除しとけばよかった、、、反省。

でも、本当によく汚れや臭いをしっかりとってくれます。

ヘパフィルターは、なんと9mも使っています。

そして、6層タイプの空気清浄機は

活性炭をたっぷり500gも使っているので

化学物質にもとっても強くなっています。

他社では調べない、ダイオキシンも82%除去を確認しています。

 

当店のお客様で、ホルムアルデヒドのアレルギーの方が

この空気清浄機(zf-2000)を買われて、

翌日に喜びの感想を言いに来てくれた方もおられます。

、、、と書くのは、、、あまりよくないのかな???

もちろん、人によって感じ方は違うでしょうし、

ホルムアルデヒドは、家をリフォームなどした場合、

壁紙や建材からある程度時間が経つまで出続けるものなので

空気清浄機でとり続けて減らすことはできても無くすことはなかなかできません。

減るだけで十分に助かる方には良いでしょうし、

少しでもあると反応してしまうキツイ方には不十分かもしれません。

、、、いや、でも、、、やっぱり減らすことも大事ですよね、、。

 

とくに今は中国の大気汚染も言われていますし、

これからは花粉も飛びますので、

空気清浄機はとっても大事なものになってくると思います。

そこで、、、、

我が家でもやっと嫁さんの許可が出て、

ついにこの空気清浄機を、、、、

買うことになりましたーーーーー!!!(もちろんZF-2000/6層タイプ)

、、、、、、

中には「売っているクセして今まで持ってなかったんかい」と

おっしゃられる方もあるかと思いますが、

お店で売っているからと言って、全部を買いきれているわけではありません。

もちろん、欲しいんですよ!!!

でも先立つものが、、、、

なので、皆さんと同じように少しずつそろえています。

(実家にはほとんど揃っていたのですが、、、、我が家はまだまだこれから、、)

 

、、、それともう一つ、新旧で違うところがありました、、、。

本体の色も変わりました。

、、、、オシャレで部屋に溶け込むのは新型のZF-2100シリーズでしょうし、

同じく高性能で、少しでも安いほうが、、、という方はZF-2000シリーズがおすすめです。

新型(ZF-2100)は発売が今月末からなので、

早く欲しい方はZF-2000になります。ご了承下さい。

詳しくは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品のサンプルをいただき... | トップ | 久しぶりに趣味の時間、、 »
最新の画像もっと見る