自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

節分!子供も大喜び。

2008年02月05日 | Weblog
2月3日(日)つづき

夕飯は巻寿司、そしてイワシの塩焼き。
イワシはピーコックで冷凍を買ってきました。

今年はどっちを向くのだっけ???
とにかく一気に1本食べました。

うまい!!!年々嫁さんの腕が上がっているようです。

食事の後は豆まき、、、、片付けが大変なので袋のまま子供と投げあいました。
(なんか変な感じ)
そして鬼は息子がしました。なぜなら幼稚園で作った鬼の面をかぶりたかったようです。


つづく、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造りが一番!節分の海苔巻。 | トップ | 黄色い鬼は遊び疲れてぐっすり! »
最新の画像もっと見る