【釜ヶ崎大弾圧】大谷さん保釈申請却下弾劾!

2011-04-29 19:40:40 | 社会
救援会の舘山です。

釜ヶ崎医療連絡会議の代表であり、日本キリスト教団摂津富田教会の牧師である
大谷さんの保釈申請が、昨日夕方、却下されました。

それに先立つ昼ごろ、遠藤弁護士と後藤弁護士による大阪地裁・畑山靖裁判官と
の面談において、畑山から「大阪地検・織田武士検察官が、大谷と南は出すと騒
ぐので出したくないといっている、自分としては決めかねている」という仰天し
ちゃうような感触があったようです。結局畑山は織田の言いなりで却下しました


織田武士検察官弾劾!起訴した責任を覚えていろよ。精神的拷問をやめろ。公務
執行妨害で逮捕したくせに、臆面もなく威力業務妨害に罪名変更して起訴ですか
?いじめたいだけじゃん。権力にたかっていい給料もらって野宿・日雇労働者を
馬鹿にしていじめることが職務だなんて、良心のかけらもない人ですね。どうし
てそこまで脳みそ腐っちゃたんでしょうか。嗚呼、権力って恐いですね。。。

畑山靖裁判官弾劾!もう言葉もありません。こいつの顔は開示公判等でみんな何
度も見ているけど、もはや哀れです。公安警察・検察のいいなりで、国家権力に
よる弾圧の一部品にすぎない男。けどいい給料もらってる!ナンセンス!

他の3人の保釈請求も現在進行中です。どうかご注目下さい!出さなかったらも
っと騒ぐぞというアピールを、舘山はしていきたいです。

わっしょい!

------------



4・5釜ヶ崎大弾圧救援会による次回の集会の概要だけ決まりました!
みなさま、今もなお勾留されている4名の釈放を目指して、ご自身の意見をつけ
てどんどん宣伝をお願いします。


タイトル:釜ヶ崎大弾圧反撃集会
にちじ:5月20日(金)18時開場18時半開始
ばしょ:阿倍野区民センター小ホール(304名)
(地下鉄谷町線と阪堺上町線の阿倍野駅すぐ、JR天王寺・近鉄あべの橋からも歩
いていけます)


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。