コナミの「ファルージャ虐殺作戦ゲーム」の発売を中止させよう/イラク平和テレビ局in Japan

2009-04-18 12:24:05 | 社会
コナミの「ファルージャ虐殺作戦ゲーム」の発売を中止させよう

イラク平和テレビ局in Japan  2009年4月18日

 2009年4月、コナミが‘Six Days in Fallujah’という名の戦闘ゲームを
2010年に発売すると発表した。(注:米国 Konami Digital Entertainment,
Inc.
が発表)

 アメリカ軍は2004年11月に「武装勢力掃討」を口実にしてイラクのファ
ルージャ市を包囲し、無差別攻撃をおこなった。彼らはまず主要病院を襲撃して
占領し、負傷者の治療を不可能にした上で海兵隊を市内に突入させた。戦車、装
甲車、爆撃による攻撃をかけ。白リン弾や化学兵器、クラスター爆弾といった非
人道的な兵器を打ち込んだ。この大量殺戮作戦によって、6000人もの市民が
命を奪われたのである。

 イギリスの反戦団体・ストップ戦争連合のタンシー・ホシキンスさんは「米英
軍によって2004年にファルージャで行われた虐殺は、非合法で非道徳的な戦争に
おいて行われた最悪の戦争犯罪です。…戦争犯罪に関するゲームを作り、何千人
もの死傷者の上に利益を得るというのは病んでいます。ファルージャの虐殺は、
エンターテイメントによって美化されるべきではなく、恥と恐怖として記憶され
るべきなのです。」と批判の声を上げている。

 このゲームの狙いは、単に戦争を商品化することで金儲けの対象にするという
だけにとどまらない。ゲームの制作のために、アメリカ海兵隊が当時のビデオを
提供し、市民殺戮作戦に直接参加した第3海兵連隊の兵士30人以上に対するヒ
アリングが実施されている。‘Six Days in Fallujah’はイラク市民殺戮の戦争
犯罪を免罪し、今も続くイラク占領やアフガニスタンでの軍事作戦拡大の合意形
成を進めるものである。

私たちは、アメリカ軍がファルージャ住民に対しておこなった大量殺戮作戦をゲ
ーム化することを拒否する。そしてイラク占領と市民殺害を正当化し、侵略戦争
をさらに継続・拡大するためのこのような非人間的な殺人ゲームの発売の中止を
強く要求する。

コナミに対して電話、メール、申し入れ行動などあらゆる抗議をおこなって、ゲ
ーム‘Six Days in Fallujah’の発売を中止させよう。世界の反戦勢力と連帯し
て、全占領軍を撤退させ、イラク・アフガニスタン占領を終わらせよう。
--------------------------------

参考サイト http://www.360gameszone.com/?p=5284

日本でのゲームソフト販売を扱う会社は:
コナミ デジタル エンターテインメント
商品関係担当の電話:0570-086-573
(IP電話などナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
平日:9:00~19:00
土日祝日:10:00~18:00

本社TEL 03-5771-0573 (土日休み)

メールでの意見送付先(1000文字まで)
http://www.konami.co.jp/ja/siteinfo/product.html
このサイトの「ゲームソフト」などの覧のMAILをクリックするとメールを送信で
きます。さっそくやってみましたがちゃんと機能しているようです。(コナミ商
品との関係やゲーム機の種類など適当に選択しなくてはなりません。ゲーム名はSix
Days in Fallujah
とします。)

送ったメッセージ
「米国KonamiがSix Days in Fallujahという戦闘ゲームの発売を決定したと知り
、日本でも発売されるのではないかと大変危惧しています。
明白に戦争賛成ということばを使わなくとも、この戦闘ゲームはコンセプト説明
から判断しても戦争を擁護し美化するものだと思われます。残虐さをリアルに伝
える、といいますが、それが「米軍による攻撃は正義である」という文脈で伝え
られるなら、日本国憲法の精神にまっこうから反するきわめて政治的なメッセー
ジの伝達となります。米国での発売には「単なるエンターテインメントではない
」との説明がついており、ファルージャで行なわれたことの正当化であることは
明らかです。どうか日本で発売されないように、また米国での販売を中止するよ
う動いてください。たやすく暴力に走る風潮がここまでひどくなってきたのは戦
争という究極の暴力を理由をつけて許している大人の責任です。どうか、命を尊
びすべての人の幸福を尊ぶ文化の創造にご尽力ください。」

★米国の販売会社:Konami Digital Entertainment, Inc.
Fax: 国番号1-(310) 220-8200
または
Fax: 国番号1-(702) 367-0007

●日本の会社はまだ公式には何も発表していません。今「発売するな」という声
が高まれば計画を挫折させることができるでしょう。米国Konamiは発売すると発
表しました。その抗議先は上記Konami Digital Entertainment, Inc.のFAX番
号です。

向井
Masumi Mukai
mandaramm@yahoo.co.jp
---------------------------

日本のメディアは、果たして、コナミの「ファルージャ虐殺作戦ゲーム」反対運動を報道するか?

----------------------------------
イラク市街戦をゲーム化、米で批判受け断念 コナミ

よろしければ、クリックお願い!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-05 17:14:03
暴論すぎてワロタww
返信する
勝手に靖国原理主義のカルト教義に従ってろ。 (キリスト教原理主義映画『ジーザス・キャンプ』)
2009-05-23 16:46:25
キリスト教原理主義映画『ジーザス・キャンプ』に、明らかに貪欲の罪を犯して超デブってる女教戒師がエラソウに子供を脅迫する言葉を吐いて子供を泣かせ洗脳する、反吐の出るような光景が登場して、凄い不気味。
でも、例によって例の如く形だけの『お行儀』には凄く拘るんだよ…。
髪のセットに息切れする程、体に手が回らない程、デブっているのにね。
恐らく、冷静なキリスト教原理主義者以外のラジオDJやコメンターが言うように、原理主義者こそが地獄に堕ちる(ヨハネ黙示録の言う)偽預言者であるのにね。
日本の靖国原理主義もまた、似たような事情にあり、瑣末には拘るが結局最も涜神の罪を犯しているのは当人達だ。
しかし『自身の目に梁があるのに、どうして兄弟の目の埃を取る事が出来ようか』。
返信する
君に贈る言葉です。 (言葉は人格を表す)
2009-05-23 16:26:41
攻撃的・下品・破廉恥…
返信する
言葉遣いが乱暴なら人殺しとでも言いたいのかな? (言葉尻と行動の混同こそ乱暴な話だ。)
2009-05-23 15:46:33
平和主義ならば右翼や極右に永遠に通じない上品な言葉遣いをして、出来るものなら右翼や極右に言い負かされて欲しいと?
ソレは何を望んで言葉尻を論うのかトテモ判り易い態度表明で結構な事だ。
少なくとも、言葉の些細な可否を論うのはシバシバ右翼言論に見られる東中野南京裁判弁論のような「意味不明な屁理屈」に非常に近しいと言えるだろう。
特に、文の大意でなくて言葉尻に拘る、ソノ態度がね!
返信する
Unknown (toma)
2009-05-22 18:10:56
ざっとコメント欄を読んでみましたが、このブログを擁護する側の書き込みの方が、暴力的な発言が多いですね。
相手に対して「クソ野郎」とか「馬鹿」とか、平和を望む人の発言とは思えません。
このブログの支持者は、みんなこんなに暴力的なんですか?
返信する
さ~?管理人さんのお気持ちは知らないけど (私はデータが重くならないか心配です。)
2009-05-02 20:24:16
しかし、今んトコその兆候は無いので良かったな!と思ってます。
まあ結局ね、戦争映画大好き極右が何時「続ければ続ける程に自民党の悪口が残る」事に気付くだろう?と。
後、小沢やらせスキャンダルで何故小沢さんが辞めるべきでないかっちゃあ、自民党の専横が戦前の軍部に並ぶか否かの切所だから。
ソレと同時期に、馬鹿な極右がイイ気になるような、どんな小さな要因も許されないだろうと思って。
そんなこんなで、私の方は延々粘着に付き合ってるんですよ。
返信する
Unknown (真のサヨク)
2009-05-02 05:27:51
管理人さん

こんな低脳ネトウヨの
便所の落書きは削除するべきです

管理人さんのブログなんですから
連中に文句を言われる筋合いはありませんし
管理人さんも含めて見るヒトにとっても不愉快になるだけですよ
返信する
「論理的」「客観的」の意味をご存じでしたか。 (では、返答できますね。)
2009-05-02 03:22:46
あなたの妄想力には大変感心いたしますが、
妄想には興味が有りませんので、
下記の問いに返答願います。

09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか答えてください。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。
また、答えたと言うのでしたらコメントの日時をどうぞ。
返信する
戦争映画・戦争犯罪ゲーム大好き極右は日本語が変! (「論理的」「客観的」は身勝手な自己都合とは違う!)
2009-05-01 23:02:00
その「世界は馬鹿で腐敗した自民党の為に回っている!」と盲信する態度は薄汚さ全開でミットモ無いんだよ。
止めてんか。
戦争映画と戦争犯罪ゲームが大好きな極右は所詮小物か知んないが、だからこそNHKを苛めてもっと芸能事務所から献金フンだくろう!作戦にもエキセトラ参加してんじゃないの?
台湾の次は本体登場で、欲呆けにも程があるよな~!
ま、そんな芸能事務所好きも、戦争映画大好きな理由の一つかもな。
スケベ心あればカネ心ってヤツ?
返信する
答えたつもりになっているそうですが、 (返答したコメントの日時をどうぞ。)
2009-04-30 22:53:50
いつになったら返答されるのでしょうか?
質問と関係ない文章を考える時間があるのでしたら、ぜひ下記の問いに返答願います。

09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか答えてください。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。
また、答えたと言うのでしたらコメントの日時をどうぞ。
返信する
どんなに答えようと、聞く気の無い戦争映画大好き極右。 (何とも厚顔無恥な!どう答えようと耳栓していながら!!)
2009-04-30 22:36:11
きっと、戦争犯罪ゲームや特攻自殺の戦争映画に淫すると、自分自身の負けを認められない旧日本軍の割腹将校どころか、玉音放送後に進駐軍を襲って日本を更に塗炭の底に沈めようとしたクソ野郎共と、そっくりそのままな気分になるのだな。
因果な事だ。
戦争犯罪ゲームや特攻自殺の戦争映画が大好きで、戦争犯罪ゲームや特攻自殺の戦争映画を愛しちゃってると、人生を誤るよな…。
返信する
返答する気がないのでしょうか? (それとも返答できないのでしょうか?)
2009-04-30 22:16:01
いつになったら返答されるのでしょうか?
関係ない話をされる時間があるのでしたら、ぜひ下記の問いに返答願います。

09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか答えてください。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。
また、答えたと言うのでしたらコメントの日時をどうぞ。
返信する
戦争犯罪ゲームと戦争映画が大好きな極右は (永遠に独り善がりの鸚鵡っ振りを披露していればイイ。)
2009-04-30 13:45:35
戦争犯罪ゲームと特攻自殺など戦争映画が大好きな極右が、世界の片隅でコナミのファルージャの6日間販売中止が悔しい余り、下らない粘着を延々続けても何の意味も無い。
特に客観的事実だ論理的だと、自己都合に沿った独り善がりの嘘を180度マ逆な日本語で表現して、日本語を汚すソノ姿勢は如何にも戦争犯罪ゲームと戦争映画が大好きな極右に相応しい。
戦争犯罪ゲームと戦争映画が大好きな極右には何の興味も無い事だろうが、今度は米国の大手食肉会社が今回の新型インフルエンザで大変な事になっているようだ。
発生源だの何だのと株価は下がるし、日本にも住友系勝者で輸入はされているし、まあ、戦争犯罪ゲームと戦争映画が大好きで頭が一杯な極右には関係無いだろうが、一般の常識人には関心の的だ。
返信する
いつ、どのコメントで返答されたのでしょうか? (日時をどうぞ)
2009-04-30 00:34:36
日中首脳会談に関するあなたの見解に興味はありませんので、
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか答えてください。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。
また、答えたと言うのでしたらコメントの日時をどうぞ。
返信する
私が「客観的」と言う日本語を誤解しているのではない。 (粘着極右が、日本語を理解しない一環として曲解している。)
2009-04-29 22:25:19
粘着極右が「客観的」なる日本語を「自分自身に都合がイイ」と曲解している。
ソレは、戦争犯罪ゲームや戦争映画を好む極右達自身を本来の亡国の徒でなく「愛国者」と自称するのと同じ。
また、南京虐殺や沖縄ノートに関する右翼裁判での極右達の態度や主張も同様に、独り善がりで非常識なモノであった。
そして現状、稲田朋美等に代表される様に、極右達の政治部門こそが自民党に他ならない。
ファルージャの6日間販売を欧米諸国の反対でコナミが諦めた点や、又、オバマ核廃絶演説に自民党が何ら反応不能な点からして、自民党が日本の代表と遇されるのは日本国民の信用度に他ならず、自民党の腐敗は寧ろ外国でこそヨク知られている。
胡中国首相が決して笑わずに麻生太郎と握手するのは、麻生炭坑の過去を知っているからであり、中国国民へのアピールだ。
返信する
いつ、どのコメントで返答されたのでしょうか? (日時をどうぞ。)
2009-04-29 22:08:52
人格障害者への蔑視発言は不要ですので、
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか答えてください。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。
ちなみにあなたは「客観的」と言う単語に対して誤解されていますから、
広辞苑などの辞書でお調べの上、返答願います。
返信する
ああ、なる程ね。自分自身が気に入る事が「客観的」か。 (実に極右や人格障害らしい言い換えだ。)
2009-04-29 20:35:03
控え目に言って、日本語を粗末にした、日本語に対する侮蔑行為だな。
ソノ最たるモノは勿論、ファルージャの6日間や戦争映画を変質的に好む極右達自身を「愛国者」と自称する、最悪な言葉使いだが。
返信する
いつ、どのコメントで返答されたのでしょうか? (自己満足のコメントは返答とは言いません。)
2009-04-29 19:52:21
もう一度聞きます。
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。どうぞ答えてください。
返信する
下らない!どう答えても判らないと延々繰り返す馬鹿に! (誰が真面目な答えを続けると思うのか?精神を病んだ?)
2009-04-29 19:39:33
要するに、コナミが「ファルージャの6日間」販売を諦めた、ソノ現実を受け入れられない間の抜けた極右的表現として、全く関係ない上に実に下らない絡み方を続ける事で、あわよくば相手が諦めてくれれば「勝利」したと自分自身を誤魔化す、現実逃避が狙いなんだな!
流石は極右!
馬鹿さ加減が半端じゃない!
返信する
あなたが客観的事実に基づいて論理的に説明すればいいだけです。 (それすら出来ないのでしょうか?)
2009-04-29 17:36:16
もう一度聞きます。
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
どうぞ答えてください。
返信する
認知力が低いと常に現実を見失うが、この粘着は異常。 (判ろうとしない馬鹿は、そりゃ判らんでしょ。)
2009-04-29 17:14:21
何が狙い?延々判らないとほぼ無意味な問い掛けをする事の。
常にネット右翼が目的の一部にする、相手の時間を取る事か?
結局、コナミはファルージャの6日間を販売しないと決め、戦争犯罪ゲームとか特攻自殺礼讃戦争映画とかが大好きな犯罪嗜好性が強い極右は負けたのに。
単に機械的に意地になってんのか?
極右的認知力レベルからは、ソレが最もありそうか。
阿呆だなあ!
返信する
既に答えたつもりになっているそうですが、 (それはあなたの自己満足にしかすぎません。)
2009-04-29 15:27:04
認知能力の多様性を認めていながら、
自分だけ分かればいいとは自己勝手ですね。

もう一度聞きます。
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
どうぞ答えてください。
返信する
判った判った。もう充分判ったから。 (ピンキリの自民党関係者はソコ迄認知能力低いって。)
2009-04-29 14:13:29
要するに、イラクの位置も知らない山本一太とか、チンピラと変わらない首相や市ヶ谷本町とか、そういった関係者に支えられている訳だ。
よく判ったから!
まあ、納得は行く。
ああ迄、現実を見失うって中々普通の知能では難しい…
返信する
既に答えた事になっているそうですが、 (どのコメントで答えたのでしょうか?)
2009-04-29 01:02:03
全く理解できません。
再度になりますが、
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
どうぞ答えてください。
返信する
既に答えた事を理解出来ないのは極右が悪い。 (極右は常に自身の落ち度を相手に転嫁する。)
2009-04-28 23:19:31
しかし、責任が極右自身の理解力にある場合、その他の如何なる他人にも責任は問えない。
悪いのは極右の理解力。
返信する
余り脳の調子がヨクない!が自虐暴露なら、 (職場での体調不良申告も自虐暴露になるのでしょうか?)
2009-04-28 23:04:32
自虐的云々は聞いていません。
何度も言いますが、
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
どうぞ答えてください。
返信する
トラウマを解明して遣っても認められないのは (全てが極右自身の問題だ。読解力の無さも。)
2009-04-28 22:54:24
ソコ迄、余り脳の調子がヨクない!と自虐暴露しないでイイのに。
トコトン自虐的。
返信する
トラウマを背負って生きる者は多くいる。 (トラウマは暴露出来ないからこそ皆苦しむのだ)
2009-04-28 22:16:34
何度も言いますが、
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
どうぞ答えてください。
返信する
極右自身が勝手にトラウマを自虐暴露したろ。 (戦争映画に反対されたトラウマを明らかにした。)
2009-04-28 21:57:32
極左なるものが何につけ戦争映画に反対すると、独りで(何ら脈絡無く)持ち出した。
詰まり、石原朕太郎が作った様な、特攻自殺を「守りたい」女の所為にした礼讃映画を極右が好きで、ソレに反対されて内心傷付いたんだろう。
まあ、守りたけりゃ戦争回避を模索すりゃあ気が利いてんのによ、馬鹿だから気付かないのはさて置き。
特攻自殺を礼讃なんて、ありゃあ戦術的にも戦略的にもギリギリ追い詰められた窮鼠が猫を噛む作戦なのに、馬鹿を喧伝するにも程があるが。
所詮は正味の阿呆だから、常識に頭が回らんのだろ!戦後の航空力にもマイナスな、自虐の極みだが、な。
と、正直な感想を述べられたくない程、靖国原理主義カルトの教義的根幹に関わってマズいんだろ。
特攻自殺礼讃映画が好きだろ?靖国原理主義カルトの構成員は皆。
返信する
認知力の優劣に何か問題でも? (能力の多様性を否定するのでしょうか?)
2009-04-28 21:17:57
09/04/26 19:03のコメントの、
「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
返信する
極右の認知力欠如は極右自身の問題。 (自分自身の問題を責任転嫁が極右の真骨頂。)
2009-04-28 15:45:51
09/04/26 19:03のコメント。
理解力が低いと極右自身の恥を他人に転嫁して得意がる事が可能な様だ。
結局、コナミはファルージャの6日間を扱わないと決め、日本の認知力が欠如した極右は敗れ去った。
第二次世界大戦や最近の右翼裁判敗訴に続く、敗北の1ページだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-28 01:54:10
関係ない話で逃げの一手か
まぁ出来の悪い左翼らしい最後だな
返信する
世の中に認知症の方はたくさんいらっしゃいますが、 (認知症である事に何か特段の問題でもあるのでしょうか?)
2009-04-28 01:02:03
小学校~は聞いていません。
何回も言いますが、「何処をどう読めば」、
「戦争映画への愛をコクった」事になるのか聞いているのです。
ちなみに「戦争映画への愛をコクった」はあなたのコメントですから忘れません様に。
返信する
自分のコメント内容を他人に聞くか?普通。 (認知症は身体的条件より軽めの介護度が出易い。)
2009-04-27 23:36:58
では、小学校から入り直せばイイのではなかろうか。
ファルージャとは何の関係も無いが、戦争犯罪ゲームが好きな反社会的極右に更正の余地が仮にあるのならば、だが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 22:27:33
認知症のことは聞いていません。
何回も言いますが、「何処をどう読めば」、
戦争映画への愛をコクった事になるのか聞いているのです。
返信する
あーあ (Unknown)
2009-04-27 22:24:51
>認知力は要介護度ですか?

日本語が泣(ry


ご参考
要介護度:被保険者の介護を必要とする度合いを表す。 最も軽度の要支援1、要支援2から、要介護1、要介護2、要介護3、要介護4、最も介護を要するとされる要介護5の7段階に分けられる。 要介護認定の結果においては、自立を意味する非該当の結果が出ることもある。(ウィキペディア)
返信する
自分自身の書いた事を他人に指摘されないと判らない? (しかも2度目だよ、ソレも。認知力は要介護度ですか?)
2009-04-27 22:16:19
極右が独りで勝手に「戦争映画に反対しそう」等と他人の事を決めつけ、何時の特攻自殺礼讃映画の事かは知らんが、戦争映画反対にトラウマを感じた(もしかすると最近の石原朕太郎の?)戦争映画推進派に在籍した事を自ら暗示した。
最近は若年性認知症も介護保険が効くから、デイサービスには行けばイイんじゃない?家族が助かるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 21:09:58
…で、結局サヨクは「戦争映画への愛をコクった事」は指摘できずに去っていくのでした。

こういう所でコミュ力ないってのを「自白」して恥さらしてる、ってことに本人は気づかないんだよなー

いやー、それにしても痛々しい退場の仕方だことw
なんというか、こう…「微笑ましい」?
釣り針にしても、もうちょいやりようがあるというかなんというか…


>馬鹿め~。
>助かったと思って、私を含む世の良識派に感謝しろ!
返信する
フフン、負け犬の遠吠えは目に心地良いよ! (様見ろ~!邪悪な極右は敗北!正義は勝つ!)
2009-04-27 14:28:33
まあね、どうし様も無く反社会的で犯罪嗜好性が明らかな、コノ世にとって害でしかない馬鹿な極右が敗れ去ったのは、自衛隊なんかの為にもイイ事だよ。
どうせ、間の抜けた極右の考えでは、ソマリア沖派遣や麻生太郎がヨガる観閲式なんかで勢いがあると「信じる」今の内に、自衛隊製作ゲームの販路に利用とか、そんなトコだろ?
本当は、極右のご主人の考えであって、極右にはんな頭すらないか知れないが。
しかし、何れにせよ馬鹿の考え休むより悪し!
もしもコナミがファルージャの6日間を扱って、自衛隊製作ゲームをパッケージにしたりしようモンなら!自衛隊の評判迄も地の底にメリ込んでコノ世の終わり迄も虐殺者のイメージが着いて回ったワ!!!
馬鹿め~。
助かったと思って、私を含む世の良識派に感謝しろ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 10:25:45
無理だよ
電波受信しただけなんだから
本人は真っ赤になりながら画面を穴の開くほど凝視して探してるんだろうけどさ

こういうのを老害ってんだな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 01:20:14
ことわざは聞いていません。
何回も言いますが、何処をどう読めば、
戦争映画への愛をコクった事になるのか聞いています。
返信する
では、あだ名を驢馬で。 (でも、諺も知らないかもな!)
2009-04-27 01:11:55
驢馬を水飲み場に連れて行く事は出来るが、驢馬が飲む気にならなければ、無理に水を飲ませる事は出来ない。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 01:02:50
そんな事は聞いていません。
何処をどう読めば、
戦争映画への愛をコクった事になるのか聞いています。
返信する
矢っ張り右翼は馬鹿なんだ、としか。 (極右映画に反対されたトラウマを告白した。)
2009-04-27 00:58:03
自覚も無く、アラユル悪行をしているのか?
馬鹿だな。
ファルージャの戦争犯罪を認識出来ない悪行も無自覚か?
救い様のない馬鹿…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 00:36:11
下らないご託を並べてないで、
何処をどう読めば、
戦争映画への愛をコクった事になるんか教えてくださいね。
返信する
…。救わない。「寂しい!」アピールなのか?キモっ! (驢馬を水飲み場に遣る事は出来ても水は飲ませられない)
2009-04-27 00:33:16
他人の選択権を認められないのが、右翼全般の最も悪い点だ。
何よりソレが原因で、馬鹿な事をしでかす。
常に狭量で、特に外交は右翼が生きてるだけで国に害をもたらす。
全て、他人も自分と同じく尊重されるべきとの基本認識を持てないから。
利害の衝突も、自他同等の基本認識があってこそ折衝が可能なのに。
右翼は馬鹿だから自分だけが利益を得ようとして全てを失う。
ファルージャを理解する気もないのに、相手の時間を盗ろうと下らん御託の浅はかさ。
底が浅く、愚かだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 00:05:41
馬鹿に教える事が出来ないんですか?
馬鹿に教える事が出来ないって事は、
あなたが馬鹿である事の証明だ。
どんな馬鹿にでも、分かりやすく教える事が出来るのが真の天才ですよ。
返信する
無責任?匙を投げる程、極右が馬鹿なのは私の責任でない。 (イイ歳ブッ扱いた本人自身にこそ自己が馬鹿な責任がある。)
2009-04-26 22:46:01
結局、ファルージャのフの字も出せないんだから、矢張り降参だな。
そして、なのゼリ幸と同世代なのは粘着極右自身だろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 20:55:00
何処をどう読めば、
戦争映画への愛をコクった事になるんですかね?
「知らんワ!」じゃあまりにも無責任じゃないですか。
返信する
戦争映画への愛をコクっただろ! (自分の書いたコメント位は再度読め。)
2009-04-26 20:49:28
知らんワ!もう。
極右自身が一つ前に書いた事も責任持てんのかいな。
そりゃ、右翼も低迷する訳やな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 20:25:17
何処をどう読めば、戦争礼讃をしている事になるのやら…。
あなたの視界では中道も右に立っている事になるから、右になるんでしょう…。
そんなに潰したいんだったら、潰せばいいじゃないですか。
あらゆるポテンシャルを潰すのは老害の特権だから。
我々はその老害の後始末をしながら生きていきますから。
返信する
詰まる所、戦争犯罪が理解不能と自虐暴露。 (日本極右は戦争犯罪が大好き!と自虐宣伝。)
2009-04-26 20:07:50
馬鹿な真似は止めればイイのに。
ファルージャの6日間はソレだけで既に万人が認める戦争犯罪なのに。
そこ迄も自分達、日本極右が非人道的で人格を疑われる、ヒトとして理解力が劣った存在と延々強調してばかり。
特に今回は戦争礼讃か。
ドコ迄自虐がつづくやら…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 19:03:30
この爺さん、戦争映画にも文句つけるんだろ。
「戦争」の単語を視界に入れるや、脊髄反射!
見てもいないのに、断片的な情報で勝手に映画内容を判断。
映画会社に「戦争をエンターテイメントにする事に断固抗議する!」ってすぐクレームをつけるタイプ。
映画によっては戦争の悲惨さをまざまざと映し出すのもあるが、
そう言うのも脊髄反射で許さん!と見事に潰してくれるありがたい爺さんでした。
返信する
「>同じレベル」との自主判断は情報量の少なさを自虐暴露。 (「ファルージャの6日間」推奨の非人道性は日本極右の特性。)
2009-04-26 14:30:17
要するに日本の極右は、仮に尼崎のJR事故やアキバの連続殺傷をゲームにしたら遺族感情を慰め慰霊に役立つ、とか妄想する程に現実との乖離が著しい!と自己申告したい、と。
まあ、控え目に言って、ヒトとして最低だな!としか。
普通は、事故とか犯罪とか戦争犯罪は現実の被害者が実在し、ゲームとして遊ぶ対象に入らない。
で?
続きは公安調査庁と極左組織デッチ上げになるんだろ?
認知力が低いから、2度同じ事を繰り返さないと気が済まないんだよな!
恥知らずな上に認知力が低い…。
ウザイってよく言われないか?
返信する
おっと (Unknown)
2009-04-26 13:48:47
簡便→勘弁


まぁ言葉自体を間違って覚えてたどっかの可哀想な人の間違いとは違うから大過ないけどね
こんなんでもちょっとは恥ずかしいんだから、
的を得る、なんて書いちゃったらもう恥ずかしくってやってらんないよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 13:45:29
>脳が不自由だから、同じ事を延々繰り返して他人をウンザリさせ、ソレを勝利と勘違いして来たんだろ?コレ迄。

あんまりわら笑わせてくれるなよ爺さんw
自分がどれだけブーメラン投げまくってるのか気づいてないところが、まぁ哀れというかなんというか…耄碌したのかな?

どっかで誰かが書いてたけど、爺さんのやってることは自分が批判してる「右翼」と同じレベルなんだよ。
だから延々とブーメランを投げ続けることになるw
見てる分には楽しいけど、リアルでの関わり合いは簡便なwww
返信する
全然違うと思うのは世界的で極右だけ! (ファルージャはガザ虐殺の米国軍版!)
2009-04-26 03:26:58
ファルージャの6日間はガザ虐殺に並ぶ、一般市民を閉じ込めて殺す自称「戦い」。
南京もクリスタル・ナハトも並ぶかもな。
ソレを知らない極右は、ガザ虐殺や南京落城をゲームにする場合の非人道性も理解不能か?
世界的に見て、人類の少数派だ!そりゃ。
って、コレも前に書いた!
だから認知力が低い!っつうのに。
脳が不自由だから、同じ事を延々繰り返して他人をウンザリさせ、ソレを勝利と勘違いして来たんだろ?コレ迄。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 02:31:12
特定したのであって、
確定したのでないんですよね。
特定と確定は全然違いますよ。

独り身の爺って言われて気にでも障った?
返信する
自虐暴露は止せばイイのに。 (何度も同じ事を…、認知能力低っ!)
2009-04-26 02:27:07
記録を詳細に中った対象が米国軍のみであり、ソレに軍自体が協力しており、更にトラウマの場合は気軽に体験を披瀝し難くなる事から、ゲーム内容が戦争礼讃の人間狩りと容易に特定出来る!認知度が低い極右を除いては、だが。
本当は、高齢の独り身爺って、極右自身の姿だよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 02:12:08
>最初はゲームの内容を知らずに批判するな、と主張して米国軍の協力を得た内容と反論されるや。

はい、ここダウト。
>発売前であるから、開発者を除いては誰も全容は知らない。
とあなたが書いている。
つまりゲームの内容を知らずに批判している。
内容を知らずに批判することがどんなに愚かなことか。
返信する
ツイに支離滅裂、意味不明に到った極右の悲しさ。 (ちゃんと頭を使え!「>敗北強要が敗北」?はあ?)
2009-04-26 02:02:10
極右自身に事実認知能力が欠けてるので、事実を突き付けただけだ。
最初はゲームの内容を知らずに批判するな、と主張して米国軍の協力を得た内容と反論されるや公安調査庁を持ち出して、怪しげなアルファベットの組織の構成員と他人の事を強弁し、公安調査庁が米国軍ベッタリと宣伝する愚を覚らされるや、レイシズムと個人攻撃の妄想世界に走った。
ファルージャのフの字すら、書かなくなったよ。
コレが極右自身の敗北宣言でなくて何であろうか!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 01:39:51
「敗北」を強要する時点で、あなたの敗北ですね。
そんなことも分からないのかこの独り身爺さんは…。
>的を得ない
なんて書く知能じゃ分かるわけないか。
この歳になるまで「的を得ない」なんて書いて恥を晒し続けてきたのか…。
返信する
要するに、何度でも繰り返すが、極右の敗北宣言だよな! (「ファルージャの6日間」は米国軍の宣伝に使われて邪悪!)
2009-04-26 01:27:11
で?極右の想定では、極右自身より、他人の事を何歳年上と?
ちなみに、極右自身の想定である儒教圏では、必ずしも腐す意味にならない。
しかし、十中八九、極右の想定は間違ってるとは思うが、何処がどう違うとかも個人情報だから教えないが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 01:09:59
>的を得ない
おいお茶吹き出したじゃねーかよ。
その歳になるまで、ずっと使っていたのかよ。
誰も指摘してくれなかったんだね…。

返信する
あ~、困った挙げ句の鸚鵡ちゃんね! (或いは、鹿鳴館以来の伝統芸「猿真似」!)
2009-04-26 01:07:52
何れにせよ、誰の何とは言わんが、中身の無い事実の証明だ。
幾らでも、恥を掻き続けろ。
(多分、生きてる限り止まらないんだろ…。)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 01:05:09
性懲りもなく「宣言」認定してますな。
「宣言」認定=降参!だって言ったのにね。
この独り身のお爺さんは極左集団に方足を突っ込んだまま、
お棺に片足を突っ込むんだろうな…。
返信する
そうそう (Unknown)
2009-04-26 01:03:38
「的」は「射る」ものであって、「得る」のは「当」だよ?
日本語が泣くねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 01:01:38
「決定!」とか「宣言!」とか、見え見えのでっかい釣針だなぁ…

こういうことすればするほど、「左翼」の評判下がっていくんだよねー

…って、左翼に見せかけた右翼の工作員だったかな?
それなら、こんなに程度の低い書き込み、粘着、自演にも納得がいくね。
返信する
的を得ない個人攻撃は、詰まり極右の敗北宣言! (コナミ「ファルージャの6日間」は邪悪に決定!)
2009-04-26 00:50:17
大体、「ファビョる」自体が2チャン用語って知ってるか?
極右が自身の日本語を流暢と誤認するとは!日本語が泣くワ。
特に、自分達自身の脳が柔軟との勘違いが一番イタい!
MDSデッチ上げを延々と続けたり、公安調査庁がコナミ「ファルージャの6日間」を応援してると延々書いたり、教祖様に忠実なのでなければ、読解力に欠けて頭が固いか悪いかだよ。
まあ、流石に方向転換はしたものの、しかし以降は延々レイシズムを披露してまだまだ極右の評判を下げる努力を怠らない。
何時になったら自虐暴露はマズい!と気付くんだろうね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-25 20:46:34
引退するまでもなく、仲間内でも上手くコミュニケーションとれてないんじゃないかな?
日本語に不自由な感じだし、勝手に造語して悦に入ってるような人だから。

「宣言」認定=降参はファビョってる人がよく使う手なので見慣れた光景です^^
返信する
「宣言」認定を行うのは降参した証拠 (やっぱり極左集団に所属か…)
2009-04-25 15:29:41
「ギャフン」を使うって、どこのおじいちゃん?
歳を取ると頭の柔軟性が無くなって、
色々迷惑かける様になるんだから、
極左集団から引退しなよ。
返信する
じゃ、ソレもギャフン宣言て事で! (コナミ「ファルージャの6日間」は非人道的でソレを応援するなら極右も公安も同罪!)
2009-04-25 15:19:29
公安が「ファルージャの6日間」を推進しているとか、要らないマイナス・イメージを振り撒いた馬鹿な右翼は、もう下手な理屈も思い付けなくなったって事で、降参宣言だな。
ま、ソレが穏当だワ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-25 15:15:33
ちいさい釣針にもあっさり引っかかるんだなw

マジレスして解説してやると、皮肉だよ、皮肉。
理解力のなさアピール?涙とか誘う作戦?

そういや、田仁ってどうよむんだ?
韓国語はよく判りません^^^
返信する
…。日本の右翼が馬鹿なのは何も今に始まった事ではないが。 (ホンの一桁台の数も勘定出来ないとは思わなかった。)
2009-04-25 15:04:05
1とか2とかも数えられないのか…。
非道いな…。
小学1年生とか、幼稚園児でもクリアしてるレベルだよ…。
月齢とか、1歳児とかと同レベル…。
「>仲間が続々」?
ソレとも、もしかしてソコ迄孤独って寂しさアピール?
友達がいない!と、涙とか誘う作戦?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-25 01:35:01
MDSの名前を出したとたん、
仲間が続々登場ですな!
日本極左のネットーワークは世界一!
って世界にアピールしてみたら。
返信する
珍極右はチッチャいから何でも自身を基本に考えて仕舞う。 (自作自演は珍極右や公安や小泉飯島コンビの専売特許。)
2009-04-24 22:21:00
誰もそんな悪い特許権は侵害しないよ!
ま、やっと公安調査庁にイタいMDSデッチ上げ自作自演と認めた!って事で。
世界中の人道派、詰まりファルージャで米国軍がマサに非人道的ジュネーブ条約違反を犯した事実を知っている人々を、敵に回す愚に気付くのは早ければ早い程イイ!
ソノ愚に一時たりと気付かずに居られるのは、世界広しと雖も日本会議や珍極右やネオコン位のモノであるが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-24 20:49:10
相変わらず自演が下手くそだな、田仁さんはw
返信する
何か最近、ウィキに追加してやがり、ソレを読みました。 (公安はネットに入れ込んでるらしい、としか知りません。)
2009-04-24 19:48:17
きっとMDだかから思い付いたか何かでしょう?
MDはミサイル防衛網で、紛らわしいMDSなら好都合とでも思ったのでは?
所詮、米国の落日と運命を共にするしか能の無い公安調査庁だから。
こんな形でデッチ上がると信じてんでしょ。
国民は金融大恐慌に苦しんでいるけど、呑気なモノで。
イラク人には、もっと洒落にならないけれど。
あのファルージャをイイ出汁にしようとするとは!
返信する
Unknown (へぇ)
2009-04-24 13:03:55
MDSなんて組織があるのか。
長いことサヨクをやっているがはじめて知った。
オブイェクトやクソウヨの皆さんは勉強熱心ですね。
返信する
自分の組織に誇りを持てよ (MDSはないとデッチ上げ)
2009-04-23 23:32:03
褒められて困るとはめずらしいな。
MDSと関連づけられるのがよっぽどマズいのか…。
返信する
そもそもMDSって無いだろ!デッチ上げ=ボーナスなのか? (治安維持法下の特高にでもなった心算か?付き合う義理無し!)
2009-04-23 23:08:24
馬っ鹿じゃないの!?
TVで刑事モノでも見てソノ気になってんのか?
同時にSMAPの誰かみたいに泥酔して?
あのな、冤罪でも被疑者が認めて裁判で否認に転じるのは、取り調べで隔離の上、非合法な心理操作をされるから。
ネット上でインチキな筋書きを立てた所で、身体的脅威がある訳じゃなし、嘘を認める筈無いだろ!常考。
何がMDSの思想?
ソレってMDSを褒めてるぞ?
コナミ「ファルージャの6日間」人間狩りゲームに反対するのが、MDSの思想だなんて。
褒めてどうすんの?
イイのか?
トコトン、日本右翼はイタい奴ばかり…。
返信する
なんだかんだ言ったって (極左であることは否定しない)
2009-04-23 22:47:11
くだらないと言ってさっさと話題を変えるところが実に怪しい。
MDSじゃなきゃどこの極左構成員よ?
MDSの思想そのものだろ。
返信する
下らないよ。何で、個人情報に拘る?瀬戸ゼリ幸や西村修平? (ネット右翼の急所は普遍的な抽象概念を理解不能な点。)
2009-04-23 14:35:36
何でコナミ「ファルージャの6日間」が、MDだかMDSだかって、公安が組織存続の為にデッチ上げた敵対組織の話になんの?
それだけで既に、公安が冷戦構造下以外では存在意義を失う不要な公的機関!って自虐暴露。
オマケに、自分達の『「ファルージャの6日間」は素晴らしいゲームですよ~、人間狩り万歳!』って主張の反対者にMDだかMDSだかを無理にもオッ被せようとすると、どういう意味になるか判るか?
公安調査庁やその手下共が米国軍御用達の殺人ゲームを礼讃・推奨しているとの構図を作っちゃうんだよ!
だから、自虐暴露は止めろ!と。
私は日本の為を思って書いている。
少しはマトモに他人のコメントを読め。
で、勝手にデッチ上げた組織に、更に屋上屋にも、勝手に他人を所属させんな。
増木とかって、脅迫罪の逮捕者の心配でもしてやれ。
ソレが人情ってモンだろ。
返信する
必死だな (民主主義的社会主義運動への所属を否定しないのか?)
2009-04-23 01:31:31
MDSへの所属については否定しないのか?

所属する組織について知らない素振りをしているが、
それは極左構成員に共通する行動である。
よって貴殿がMDSに所属していると考えるのが一般的である。
返信する
時代遅れ宣言、ご苦労さん。 (何故、まだ自虐暴露を?!)
2009-04-22 23:10:39
しかも、段々とコナミ「ファルージャの6日間」から離れて行ってる。
まあ、米国軍の占領政策下で特高等の旧治安維持法擁護勢力を安保に向けて結集した公安が、どんなに時代遅れでも当たり前過ぎて流して仕舞うのが身内の習慣なのか知れないが。
しかし矢張り第三者的には、普通一般的に最早冷戦構造が崩壊して20年にもなり、ソ連邦の存在自体を教科書の中でしか知らない、同時代を生きた体験の無い世代が後数年で世に出る今。
デモクラート?
アサート?
要は、庶民苛めの小泉構造改革以降にイラク連帯を無理矢理「アカ狩り」と結び付けて、孫の派遣「生きさせろ!」デモを爺婆に泣いて止めさせたいとの、貧乏人を世代で分断する陰謀だろ!
としか。
返信する
民主主義的社会主義運動に所属しているのかな? (Unknown)
2009-04-22 21:55:09
MDS(民主主義的社会主義運動)

親ソ連派の日本共産党 (日本のこえ)と共闘関係にあった
学生運動組織「民主主義学生同盟」の多数派「民主主義の旗派」
(少数派に「デモクラート派」「新時代派(アサート)」など)が、
「現代政治研究会」を経て2000年8月27日に現在の名称に改称。
公安調査庁はこのMDSを過激派とみなしている。
返信する
コレが、コナミ「ファルージャの六日間」を最も端的に告発している。 (枯葉剤の次はコノDU弾で内部被爆。)
2009-04-22 19:45:09
「情報流通促進計画」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/87fe7832956e23b8d28de981f6318af8
コノ現実を無視して、イラク人質事件の「自作自演」演出とソノ強化を目的に、当時イラク人側を擁護する形で論陣を張ったジャーナリストから平和団体まで、全てを監視しようとした側の言い草は、余りに血も涙も無さ過ぎるだろう。
イラク人質事件は、ファルージャ空爆を止めてくれ!という現地の叫びだった(現地自警団・レジスタンスが主体で「テロリストが犯人」でない)。
そして、薄汚い「自作自演」説はブッシュの「敵か味方か」二分法に従った日本国内での分断を目的にする官邸主導の国家政策だったんだよ…。
馬鹿な右翼が「>2度」強調しているのは直接的にはその事であるが、しかし一方で実際にネット右翼が「自作自演」プラカードを持って高遠さん達に見せつけようと『リアルな』行動に出たのもコノ時から。
余程、公安がネット右翼を操っているのが嬉しいのらしい、操る側も操られる側も。
返信する
ニクソンのウォーターゲート並み盗聴事件の言い訳がソレ? (日本共産党は伊と同じく合法政党で、公安の盗聴は非合法。)
2009-04-22 13:48:17
要するに、矢張りネット右翼の元締めが公安である!と、再度の強調かな?
で、フィリピン人の不法滞在よりもっと決定的に、公正たるべき国家権力の権威を傷付け、今の小沢やらせスキャンダル等と同様に、恣意的な駄目駄目日本!継いで日米安保の走狗である公安!とソレを裁けない司法!って印象付けた盗聴犯罪の言い訳がソレ?
普通一般的には、最近のヤンキーの猿真似をしたアルファベット略称なんて知らないよ。
(まあ、韓国の後ろを走る真似でもある。)
何で自虐暴露が止まらないの?
ソレって驕り?
返信する
一般市民の皆さまへの注意喚起です (組織に一度関わりを持つと関係を絶つのは非常に困難です。)
2009-04-22 01:49:16
大事なことなので2度書きます。

イラク平和テレビ局募金委員会はMDSと関連があり、
MDSは公安調査庁より過激派として、監視対象となっております。
公安調査庁は他に、アーレフ(旧オウム真理教)、犯罪組織(暴力団)、
日本共産党、革マル派・中核派などの新左翼を監視対象としています。
返信する
ソレは「公安がネット右翼を統括しています!」宣言か? (勝手にステルスでも監視すれば?)
2009-04-21 23:30:12
全くの所、ブッシュJr.に因ってソノ「敵か味方か」説及び「当局に過ちは無く、当局に監視され追われるモノは悪」説は陳腐に古びさせられた。
9・11以前なら、或いは説得力があったかも知れないのに。
結局、日米安保の為に旧勢力を結集した組織は、米国の落日に殉じない為の工夫は一切出来なかった訳だ。
皮肉だな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-21 01:29:10
イラク平和テレビ局募金委員会はMDSと関連があり、
MDSは公安調査庁より過激派として、監視対象となっております。
公安調査庁は他に、アーレフ(旧オウム真理教)、犯罪組織(暴力団)、
日本共産党、革マル派・中核派などの新左翼を監視対象としています。
返信する
デヴィ夫人に告訴されそうな右翼仲間じゃあるまいに。 (日本語、判りますか?)
2009-04-20 23:17:08
イラク平和TV局 in Japanは、イラクと直接関係があり、開局の際はわざわざイラクから人が来た!と書いたのに。
コレが現地とのパイプでなくて何であろうか!
余り、右翼の日本語読解力の低さを晒さない方がイイと思うが?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-20 22:24:35
右翼の主張でもなく、反戦団体の主張でもなく、イラクの生の声を聞きなさいってば。

現地にパイプがないのであれば、日本にもちゃんとした活動をされている団体があるので、そこにいって状況を聞きなさいよ。

聞きたい情報しか聞かないのでは、あなたもネトユヨと同類ですよ。
返信する
何がじゃい!イラク平和TV局はイラクの出先だ! (何も知らないのは右翼だけ!イラク人とやってる。)
2009-04-20 20:26:32
大体、既にブログ記事上に登場する英国の反戦団体が反対する理由の一つに「アラブの反発が、過激派ほど、どんな激しい反応をするか判らないから」挑発行為となり得るゲームは中止してくれ!と言ってる。
コレが他人事な態度か?
反発の対象に自分達がなるのを恐れるのは、普通一般的な日本語で「当事者」と言うと思うが。
全く、右翼は不思議な事を書く。
常識では考えられない。
返信する
Unknown (キルルーク)
2009-04-20 00:20:03
てゆうか、このゲームに対してアラブ側の反応で批判的なものって出てないですよ。
ちゃんとイラク側の心情を理解してますか?
日本国内のブログとかニュースだけ見て反応しちゃってませんか。

ゲーム内容自体はオフィシャルなリリースが出ていない以上、確定的なことはいえませんが、現時点でイラク人側(ひとまとめには出来ませんが一応)に打診がある分では、ここの管理人さんがおっしゃる様のことにはなってないです。

右翼でも左翼でもどちらでもいいですが、当事者の反応抜きでなにやってんだよ、って感じです。
返信する
発売前であるから、開発者を除いては誰も全容は知らない。 (当然、右翼も内通していなければ知らない筈である。)
2009-04-19 22:24:56
まるで右翼自身は知っていて薦めているかの様な口振りが虚言。
しかし、既に公開されている情報に拠れば、米国軍の当事者等には詳細な取材をして日記等も提供されたものの、イラク人側には全く取材されて居ない。
尚且つ、米国では宣伝もなされて米国軍が抗議して居ない以上、記録類の提供も米国軍の暗黙の了解か奨励を受けた可能性大。
コレで戦争の悲惨さを伝えると言っても、所詮は好戦性を煽る身内を憐れみ敵を倒す話さ。
そもそも、本当の被害者は忘れられない悲惨な体験を追体験などしたがらない。
日本人ならば、沖縄や広島長崎の語り部がどんな克己心で努力しているか、知っていて然るべきだ。
見せびらかしたがる体験など、端から眉唾だ。
返信する
自ら情報を知らべず、与えられた情報に扇動される左翼 (「低脳」告白ごくろーさん)
2009-04-19 20:38:08
ゲームの内容やっぱり分からないんですね。
議論するだけ無駄ですね。
人との話し合いが冷静に出来ずに、
感情的に「馬鹿」を連呼するあなたの様な人がいる限り、
この世の中からは戦争はなくなりませんな~。
南無阿弥陀仏。
返信する
どんなに悲惨ぶろうと、所詮は虐殺者側目線の詳細! (何で右翼は戦争犯罪人の立場から離れられないんだ?)
2009-04-19 20:10:52
馬鹿な右翼なりに、自分達の立場を理解して、米国軍狙撃犯になりきった気で言ってるのか?
まさか!ね。
右翼は根気良く物事を考えられず、不利と見るやスグサマ身内を放り出して逃げる。
ファルージャの6日間を気に、戦争ゲームを広めたい!程度の浅ハカな目論見なんだろうが。
右翼の馬鹿な振る舞いで、コナミ本社があり、小泉純一郎のイラク攻撃支持で名を落とした日本の国際的信用度を更に下げて溜まるか!
何で日本に害を与えようとばかりするんだよ!?右翼は。
返信する
ファルージャと広島・長崎を同列に扱う低脳 (コレだから左翼は!)
2009-04-19 18:36:05
ゲームの内容やっぱり分からないんだ。
分からないで物事を批評するとは
あなたの言う「低脳」のやることですよ。
返信する
じゃ、右翼は広島と長崎の爆撃機ゲームが出来たら喜ぶのか! (コレだから右翼は!)
2009-04-19 18:28:29
或いは、プレイヤーの「ドイツ将校」がどんなに深刻ぶってもアウシュビッツ・ビルケナウをゲームにしちゃいけなかろう!とか、本当に社会常識が判らないのが日本右翼。
(ファルージャとはソウいう意味だ。)
真に以って救い難い低能である。
ソノ、右翼の存在自体が日本の恥。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 17:55:24
ゲームの内容も知らないで批判してるのが「ド厚かましい」って言われてるのに気付かないのかな?
返信する
「火垂るの墓」作者は野坂昭如で米国人でない。 (クリント・イーストウッドは一方的描写を避けた。)
2009-04-19 13:08:12
米国軍狙撃犯から逃げ惑ったイラク人を抜かして置いて、言う事がド厚かましい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 02:08:29
ひょっとして「火垂るの墓」も戦争映画だとして批判されるのでしょうか。

このゲーム(いわゆるゲームの定義に入るかは知りませんが)は、人を撃つようなものではないですよ。
本当にどういった内容のものか知っておられますか?
返信する
ほー!言うに事欠いて。ファルージャの生存者は (日本右翼と全く捉え方が違うだろうな!)
2009-04-19 01:44:57
何がゲームで「>戦争の悲惨さ」だあ?
臭いと音と振動付きで、しかもプレイヤーや周囲の人間の命が無くなるのか?
破片が体に実際に食い込むのかよ!
PTSDを患うとか、顔半分失ったまま一生を送るとか、興奮剤で神経が破壊とか、動く者なら老人から赤ん坊に救急車迄撃った後の人格崩壊とか、ゲームで実感出来る訳無いだろ!
フザケるのも大概にしろ。
人間狩りは犯罪で、如何なる形でも犯罪のコマーシャルは更なる犯罪の推進だ。
返信する
Unknown (HumanNetwork-Asia)
2009-04-19 00:59:13
Six Days in Fallujahほど戦争の悲惨さを正面からとらえたゲームはないと思うのですが・・・
内容を確認されましたか?

まさかとは思いますが、国内のニュースだけごらんになって反応されている訳ではないですよね?
返信する
脅迫罪デモと言い、立川ビラ裁判の衝立内爺と言い (日本右翼は法を曲げて悪用したがる。)
2009-04-19 00:50:45
何故、戦争犯罪を擁護し更なるヘイト・クライムを煽るゲームに良識ある意見表明すれば、威力妨害だと考えるのか?
そんなに迄も犯罪が好きか?
全く!
右翼は犯罪をしないと生きてる気がしないんだな…。
存在自体が有害。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 00:17:02
ゲームの中身を理解した上で抗議してるのでしょうか?

また、こういう抗議って威力業務妨害にはあたらないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。