最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棘、または雨宿りの犬)
2009-04-18 16:05:06
護憲リベラル平和ボケ連中が・・・くだらんお祭りバカ騒ぎをしていますな~。

森田知事を公選法違反で告発=「完全無所属」は不当-市民団体など
4月15日21時48分  時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009041500943


 自分達のくだらん正義の為に、こんなせこい不毛な戦をして、どうするんですかね。市民団体の人は、千葉県民の生活を考えているのでしょうか?

「羽田-成田」リニアやアクアラインなどを、地道に突っ込んだ方がマシだと思うが・・・

 万が一、森田さんが辞職して、森田さん相手に再選挙(戦)する覚悟があれば、告発も意味があるでしょう。
それで互角のまともな戦は出来るのだろうか?

  市民団体や左翼連中や護憲リベラル連中がバカ騒ぎするほど、森田さんはどんどん票を取れるようになるでしょう。

 相変わらず「日の丸・君が代」で、バカ騒ぎしているようでは問題外。
返信する
またまた懲りずに自虐暴露を継続。 (右翼は底無しの自虐暴露がお好き。)
2009-04-18 17:41:59
そんなに迄、幸福の科学が推している大事な大事な靖国原理主義カルトの代表者!と森田健作の事を『持ち上げ』ちゃってイイのか?
ソレって実際には「評判を地に叩き落とし」ちゃってんじゃないの?
幸福の科学が幾ら最近、カルト・アニメに力を入れて8チャンのゴールデン・タイムに放送したからって、カルトな新興宗教は新興宗教だよ。
南の島から来たホニャララとか書いてた小説家の不審死に纏わるイメージがアニメで払拭はされないよ?意図に反して。
で、カルト票って低投票率でなくとも当選可能と言いたいようだが、ソレは買い被りすぎだろう!
カルトとはソモソモ、頼母子講と鼠講が一緒になった様なモノだが、大概の教祖が自身の欲に打ち勝てずに頼母子講と鼠講の塩梅を謝り、搾取の行き詰まりから破綻する。
まあ、ブランチ・ディビィディアン型の暴力タイプは日本では少ないが、集団自殺は昔あったよな…。
幸福の科学も金融大恐慌にはヤバいんじゃないか?
手を広げ過ぎだろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。