学ぶ喜びを生きる力に☆奥田塾

三重県桑名市にある小さな英語塾・奥田塾のブログです。テーマは、学ぶ!楽しむ!分かち合う!

梅雨明け、そして猛暑

2020年08月01日 | 日々の雑感
今日から8月。
ようやく梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑がやって来ました~。
一年でいちばん苦手な季節です。(^^;)
今年はさらに新型コロナウィルス感染拡大も重なり、例年以上に長く厳しい夏になりそう…。



今日は久しぶりにお隣のいなべ市にある「いなべ公園」まで行ってきました。
タワーに上ると伊勢平野が見渡せます。(上の写真)
マスクをはずして、「ふーーっ」と大きく深呼吸。
「あ~、気持ちいい~」
時折吹いてくる風も心地よかったです。
(*^^*)


鈴鹿の山々を眺めながら考えました。

どうしてかなあ。

あの人たちは、どうして国会を開いてくれないのかなあ。
今こそ腕の見せどころなのに…。
というよりも、「それがあなたたちの仕事でしょ?」と言いたくなります。
特にキャプテン!
ピッチに立っている以上は走り続けないと…。
それが無理なら、メンバーチェンジを考えたほうがいいですね。
キャプテン交代!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 英語 夏期特別講座(オ... | トップ | PIECE OF MY WISH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事